マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ケイブ動画

2010'02.04 (Thu)

平日に久しぶりの更新(・∀・)

ということで動画を撮ってみました。
パニックケイブ(Hard)の動画です。
タイムアタック動画でも何か目標をかかげて挑戦した動画でもなく、普段のやり方で普通にクリアした動画です。
これからパニックケイブに挑戦しようとしている後衛職の方の参考になれば幸いです。
BOSSまでの雑魚は特に何にもないので倍速にしてます。

■1回目のBOSS
・即死攻撃や特殊攻撃(スタン・転倒)はしてこないので、そのまま叩いてOK。
・SP1本で倒しきれない場合はコンボで倒しちゃってもいいですし、SP消費気にしない方はオーラ延長で倒しちゃってもいいと思います。

■2回目のBOSS
・動画の位置から攻撃していれば、即死攻撃をくらうことなく叩けます。
・途中左下に『押さえつけて~』みたいなスタンを匂わすメッセージが出たら、長時間スタンをくらってかなりタイムロスになるので注意です。その時は、メッセージが出たらすぐにバフをかけてください。バフモーション中だとスタンが無効になるようなのでうまい具合に回避できます。
・SP2本で倒しきれない場合は、がんばってコンボで倒しちゃってください。雑魚がちょっと痛いですけど気合いと根性で。



動画挿入曲
1曲目


2曲目



ノシ

コメント

ザクさんのおかげでクリアできた!
すごく参考になったぉ
ありがとーー!!

>カガミさん
おめでとーーー!
お役にたてたようでよかったです(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

