マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



2/7日曜本戦

2010'02.08 (Mon)

とりあえず、

雪すごすぎ。

2/7(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201002072200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・2勝4敗】
本戦に参加された方々お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
本日も終盤まで接戦で、非常に熱い内容だったんじゃないかと思います。
初動は負けたっぽかったですね。
中盤はいつものAFとOFプロキ、Cカペラという構図。
終盤まできてもAF方面の方たちが踏ん張ってくれたおかげで、CからOF方面へのプレッシャーも先週までに比べれば強くなく動きやすかったです。
今日勝ったからといって、来週も勝てるというわけではないですが
とりあえず久しぶりに勝てて良かったです。

オイラは
本日の初動はE4へ。
できれば4と8は落としたかったんですが、思った以上にカペラの進軍が早く4であっけなく蒸発。
権限だけは取れていたようでしたが、初動としてあんまりイイ仕事できなかったかな・・・。
その後は、いつも通りOF中心の立ち回りでした。
何度かCの復活折りにいったりしましたが、
まぁ武神WIZで突っ込んでもデバフと転倒であまり攻撃とかできないうちに死んでいたので、他の方々に託すだかりでした。


今週のスコア
20100207今週のスコア
今週は7回ギリでした(´・ω・)
しかも日曜18時は待機ついて危なかったんですが、PT組んでいた方が譲ってくれて・・・。
途中からの参加でしたが、無事に7回参加までたどり着けました。
いきなり武神から名無しになるところでした(;・∀・)
ありがとうございますm(_ _)m
ということで、武神継続しましたのでまた1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


そして戦争後に寺2で
20100207寺2
ピタ箱から久しぶりのG級レアが!
もちろん、出したのはオイラです(・∀・)
夕方の寺2でも戦ブレ6拝めたし、最近なかなか寺2いいです(・∀・)


ノシ

コメント

なにこの格差…
1s叡智+3で喜んでたのに。
とりまおめでとう\(^O^)/

>もけさん
ありがとー!!
そういえば、もけさんと寺2行った記憶が・・・。
今度機会があれ一緒に行きましょう!

らいぢゃ も隠してあげてください・・・

先日はお世話になりました…と1、2回寺2ご一緒した事あったと思うんですけどね(´・ω・)!

戦争で見かけたらほどほどにしてやってください(;´Д`)

>くらさん
らいじゃ 忘れてました・・・。
ペットなので多めにみてください><

>桜さん
こちらこそお世話になりましたー(・∀・)
あまりご一緒する機会の無い方達だったので、新鮮でした(・∀・)
最近はWIZの需要も減って、結構ヒマしてますのでまた機会があったら一緒にいきましょー!
戦争で見かけたら・・・こちらこそほどほどにしてやってくださいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

