マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


2/14日曜本戦

2010'02.15 (Mon)

オリンピックはじまりましたねー。
普段見ることもない競技が多いので、意外と面白かったりします。



2/14(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201002142200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・2勝5敗】
本戦参加された方々、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
今週の平日を考えると+15%のハンデとかあっても負けていたので当然といえば当然なんですが、
内容的にはそこまで悲観する事もない接戦で、なかなかいい内容の戦争だったと思います。
こういう接戦の時は、どこで差がひらいてしまったのかスコアを見てしまうんですが
今日は残ったFTポイントの差がひらいちゃってましたね。
カペラは中拠点でも、しっかりFTを建設していたので最後に5000とか大きい差になったのかなぁ。
Alzで建設かポイントで建設かの違いもあるかもしれませんね。
基本的にあんまり建設作業という事はしたことがないので・・・(;・∀・)
自分でやらないのに、言っても全然ダメダメなんですけどね(´Д`;)

それとやっぱり拠点を落としにくるカペラの団体行動はすごいですね。
要塞化した大拠点でも、大多数で一気に落としにくるのでなかなか対応がキツイです。
でも逆にいえば、それはプロキのチャンスでもあるので、受身にならずに上手に立ち回っていきたいところです。
破壊作業の精度向上は、今後の課題かなぁとは思っています。


今週のスコア
20100214今週のスコア
今週は本戦いれて9回参加できました。
まだまだいたらない点も多いですが、武神継続しましたのでまた1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


先日(13日)バニシャさんがギルマスのAmbient3のギルドイベントに参加させてもらってきました(・∀・)
最初はギルドイベントだったので見学だけの予定だったんですが、見学者が多かったのでアンビの皆さんのご好意で全員参加型のイベントに(・∀・)
内容は『コンボ大会』。ルール等はコチラで。
豪華賞品が多いですな・・・( ゚Д゚)
いざやってみると、いやー緊張する緊張する。手汗かきまくりました。
そんな中無事に予選も通過でき、その時のSSがコチラ。
コンボイベント
丘の上に並んでいる方達が、予選通過者です。
イベント当日の事はきっとバニシャさんがブログに詳しく書いてくれると思いますのでここでは書きませんが、
結果は、2位をとれました!!
楽しいイベントに参加させていただいたうえに、景品までもらえて大満足な一時を過ごさせてもらいました(・∀・)
当日イベント進行役のバニシャさんお疲れ様でした。そして声をかけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
また、せっかくのギルドイベントだったのに快く全員参加型のイベントにしていただいたAmbient3のギルメンの方々ありがとうございましたm(_ _)m


ノシ
スポンサーサイト

コメント

今週頑張ったけど、5回しかでれなかった(>_<) ざくさんを見ると、襲いたくなります(笑)てか、知り合いか

こちらこそ参加してくれて&豪華賞品提供してくれてありがとう!
個人的にザクさんが優勝かもと思ってたけど、まさかの伏兵あらわれたねw
またなんかやるときはよろしこですぞ・j・b

>がくち
名前は見えないけど、ガクチってすぐ分かるよ。
金髪WIZがあんまりいないってものあるけど、やたらと追いかけてくるからの(´・ω・)
うん。すぐわかる。

>バニさん
こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。
ユーザー主催のイベントは最近全然ないので、すごい新鮮で面白かったですー。
あの緊張する状況で2位入賞しただけで満足です!
また何かイベントある時は呼んでください(・∀・)

本戦お疲れ様でしたm(_ _)m
結果上では勝っただけでカペラサイドから見たら負けた気しかしません…(´・ω・)しょぼーん

上にもあるようにザクさん見ると襲いたくなります。陰から…

>桜さん
本戦お疲れ様でした(・∀・)
ひどい内容と感じる戦争でもしっかり勝利できるのが今のカペラなんですよね(´・ω・)
自分も知り合いの方とか見つけると襲いたくなります(・∀・)
もちろん桜さんもそのうちの1人ですよーヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

