マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


2/21日曜本戦

2010'02.22 (Mon)

何かついこの前年明けた感覚なのに
もう2月も終わりそう。


2/21(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201002212200.jpg
【日曜本戦対戦成績・・・3勝5敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
本日の本戦内容はよく分かりません。
開始直前にカペラの人数が激減して、こんな状態でした。
201002212200待機中
ほぼ参加は諦めてたんですけども、ちょっとづつカペラが増えたのと周りの方のご好意でラスト15分くらいから参加できました。
入った頃にはすでに大勢はついていたので、FT撒いてカペラに突っ込んで30P稼ぐ作業に。
スコア70ちょい稼いで終了。ということで個人的には何も中身のない本戦でした。
しかし!
この70は大きい70なんです!
いあ、30あればいいんですけどね。
実は今週の参加回数が本戦前までで6回だったので、このまま本戦出れなかったら称号なしになってました。
武神から守護者なら全然平気なんですが、さすがに称号なしにんるのはモチベ的にもきつい。
『本戦出れば7回だわ~』
この考え危険ですね。
出れるときには出るようにします。いあ、出れないから出てないんですけどね・・・(´・ω・)
という事で戦争全体からみれば特に意味のないスコア70でしたが、自分にとっては大きい70でした。

今週のスコア
20100221今週のスコア
上記の理由でスコアはいつもと比べて低めでしたが、武神は継続したようです。
また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


先日HPルーンがやっとカンストしまいた。
HPルーンカンスト
意外と時間かかったなぁ・・・。
WIZはHPが低い職なので、+250は何気にありがたいです。
次はHPドレインカンスト目指すか、新たにルーンを入れるかになるわけですが
ルーンに財力をまわす余裕もないので、しばらくは貯める作業になりそうです。
んー
ステータス(力・知能・敏捷)のルーンくらい買おうかな・・・。


ノシ
スポンサーサイト

コメント

これ以上つよくならんでヨシ!

もけらで殴りに行ったらCメンツにフルボッコにされました。
てかほんとザクさん硬いよ…

>くらさん
現状にこれっぽっちも満足なんてしてませんので、もっと強くなりたいです。
ペースは遅いですけど・・・。

>もけさん
硬いのはやっぱ武神抵抗が大きいですね。
防具的にはそんなに硬いっていうほどでも・・・。
っていう装備で参加してますよー。

守護ついたんで、さらにバレバレになったけど、スルー推奨!俺は襲います(笑)

>がくち
火力あるから抵抗ついてても痛いっす・・・。
守護ついてますますめんどうな相手になりましたな・・・。
まぁ守護なくてもバレバレなんだけどね!!

ブログが更新されていない!?(;´Д`)(何

>桜さん
ブログ更新しましたよー。
ただ本戦参加していないので、内容は・・・
唯一のブログネタを寝過ごすなんてもうね・・・(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

