マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


ちょっとだけ

2010'03.05 (Fri)

奇跡なんて起きるわけない。

委託の品が売れたのと、今回のSIGイベで貯まっていた赤コアとインコアを売りさばいたおかげでちょっとまとまったAzlが入りました。
自分が持っていたAzlと合わせ上エクを知り合いの人から購入。
何にさしたかというと
コチラ
S2必殺ラピオブエクステ
今までは何度か新武器がでたり、アプグレが来る度に今より性能の良いオーブが手に入るかもしれないという思いや、
エクステの値段と現実的にその値段に見合うほどの性能UPが見込めるのかという思いでエクステさすのは控えてたんですけどね。
エクステささないと、S1必殺ラピオブにエクステさしたクリダメ40%のオーブより火力ないし
もし率埋まったら神オーブになるという将来性に期待して、今回エクステさしてみました。

新武器でるらしいのに?必殺トパオブでたら?

そん時考えます。







もちろん変なOPつく覚悟で


率狙ってやりました。



結局できたのは


S2必殺ラピオブエクステその後
奇跡なんか起きるわけないか(´・ω・)


さっそく火力UPを体感したくて、ボルケや寺1やケイブへ行ってきましたが
予想通り微妙すぎてわかんなかったです(。-`ω´-)
本当ちょっとだけ火力あがりました・・・。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

2sラピオブにエクステとか・・・

変態め!

>もけさん
エクステ製造でウマーした人が何をおっしゃる( ゚Д゚)

エクステ買える時点で羨ましいですが|∀・)ジー

必殺ラピエクセの率梅欲しいですよね~w
良いチャンレンジ精神です(´・ω・`)

率埋まんなかったのか・・・

廃人は怖いですね(´ノω;`)

>桜さん
やっぱりクリダメのエクセ品に率埋まったオーブは夢ですね~。
難しいとは分かっていましたが、挑戦しないと出来るわけもないのでやってみました(´・ω・)

>がくち
狙ってみたんだけど、ダメだったよ・・・orz

>noboち
廃人じゃないでs(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

