マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7日曜本戦

2010'03.08 (Mon)

もう雪とか勘弁してください・・・(;・∀・)
朝、車の流れ悪くてやってられません。

~ブログリンクのお知らせ~
戦争や日常のCチャットでご一緒する霜花さんのブログをリンクに追加しました。
どうやらAgentの裏番長らしいです( ゚Д゚)
今後ともよろしくお願いします~(・∀・)


3/7(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201003072200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・4勝6敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
自分自身、開始からちゃんと参加したのは2週間ぶりでした。
平日の22時ではハンデなしだとフルボッコにされていたので、勝利は厳しいかなぁと思っていたんですけどね。
まぁちょっとカペラの戦力がいつもより揃ってなかった気もしますが・・・。
今年になって今回で本戦10戦目だったわけですが、プロキの勝率4割もある。
カペラがVCで統率のとれた集団行動とるようになって、しばらくはカペラターンが続くと思っていたんですが意外とプロキも粘ってるんですね~。

本日は初動E4へ。
カペラが少なく難なく取れました。
W10へ行っていたPTがカペラの猛攻を受けたらしく、本命はそっちのラインだったようです。
そこからはC中心で行動してました。
OFちょっと行ってみたり、AFから進軍してくるカペラを迎撃したりとウロウロしてました。
唯一突っ込んだといえば、AFの復活折りに行った時くらいかな・・・。
カペラもプロキもOF、AFを長時間維持できない状態で戦況が絶えず変化していた1戦だった気がします。
そんな中あんまり攻撃をする事もなく、また喰らうこともなく・・・。
自分自身、何か仕事したっていうわけでもないまま終わった1戦でした。
まぁ、プロキが勝てたからいいんですけどね。


それと、
今週のとある1戦で、アタックスコアが初めて2M越えた1戦があったので記念にSS撮ってしまいました。
3/6(土)22時ミッション戦争(Lv150↑)
201003062200.jpg
プロキにハンデ+5%あったんですが、負けた1戦でした。
途中まではAFでNラインからくるカペラの迎撃ができていたんですが、最後はPHQへ押し込まれて負け。
ん~勝っていれば、もっと素直に喜べていたんですけどね。
1.9M代なら何度かだした事あったんですが、今の仕様になってから2M越えたのは初めてでした。


という事で、
今週のスコア
20100307今週のスコア
今週は本戦含めて8回参加できました。
平日AFの激戦地帯に行かせてもらう事が多かったので、いつもよりスコアは高めでした。
武神の方も継続したので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


ノシ
スポンサーサイト

コメント

最終スコアが変態です。
平日の寝落ち回数減らせば…(^・ェ・)

2M越えとか・・・

( ゜∀゜)o彡゜ふぇんたい! ふぇんたい!!

廃人型ザクさんの戦争動画がみたいです・・・・・・・

>もけち
寝落ちは文化です。
っていうほど寝落ちしてないんだけどなぁ~。
みんなオーバーに言いすぎだよね(;・∀・)

>沙希さん
ふぇんたいじゃないっす!
たまたま越えただけです。
いつも越えてる人がふぇんたいなんだと思います。

>noboち
戦争動画ねぇ~(。-`ω´-)
何見せたらいいのか分からんからなぁ~・・・。
編集もめんどそうだし(´・ω・)
期待しないで待っててください><

2M超えとか未知の領域(´・ω・)
カペラのVC組は最近VCの使用率が物凄く低いです(;´∀`)


うちも近々リンク飛ばしちゃっていいですか?(゚Д゚)

>桜さん
120%武神の恩恵でとらせていただきました。
リンクは全然かまいませんよー。
相互リンクという事で、こちらも貼らせていただきますね(・∀・)
今後ともよろしくですヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。