マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


撮ってみました。

2010'03.10 (Wed)

珍しい日に更新。

~お知らせ~
現カペラWIZ武神こと夏樹skrさんのブログをリンクに追加しました。
何度か寺2ご一緒した程度ですが、これをきに交流が深まればいいですねぇ(・∀・)
って、まだトモロクもさせていただいてないんですけどね・・・(´・ω・)


3/9(火)22時ミッション戦争(Lv150↑)
201003092200.jpg
プロキに+5%のハンデはついていたにもかかわらずフルボッコ負け。
初動は勝っていたのに、その後カペラの勢いに押されPHQも落とされコールド寸前まで追い込まれました。
ハンデあるのにこういう負け方しちゃうから、最近の本戦はいつも負けそうな感じで迎えてます(´・ω・)
まぁ切り替えて明日はがんばるしかないですね。


で、
珍しく平日の戦争結果貼ったわけですが
実はこの戦争動画に撮ってみました。
何度か戦争動画のリクエストがあったので、がんばってみました。
いつも戦争中は見づらいのでエフェクトを最小値でやっているんですが、
動画撮影のためにエフェクトもつけてやったので見ずらかった・・・(。-`ω´-)
落ちるかもしれないという可能性を考え、本戦ではなく平日の戦争で試しに撮影してみました。
せっかく撮ったのに残念な展開の戦争になっちゃってますが・・・。
PTメンバーをはじめ、Cチャメンバーにも言わないで勝手に撮影していたので
それなりに加工してから動画アップしたいと思っています。
ですので、ちょっと時間かかりそうです(´・ω・)
今日22時戦争に参加してオイラの周辺にいたプロキ・カペラの人は映っちゃってる可能性あります。
困る方がいれば、コメかゲーム内で教えてください><


ノシ
スポンサーサイト

コメント

おお早速ありがとうございますm(_ _)m
自分も本戦後の記事で追加しますね(´・ω・)b
あと武神は今週限りで終わります!
早く守護に戻りたい(;´Д`)=3

3/10戦争はザクさん1回しか出会ってないんですよね…
参考にしたいのでアップ楽しみに待ってます ノノ

>桜さん
戦争参加して面白いのは武神より守護者ですからねー。
そう思うこともあると思います。

ちなみに動画は3/9のなので参考にはならないかと。
フルボッコで負けていたので、後半はお祭りワッショイ(突撃モード)でやってましたから(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

