マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


3/14日曜本戦

2010'03.15 (Mon)

今日は定期ブログ更新日。

3/14(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201003142200.jpg
【2010年本戦対戦成績・・・5勝6敗】
本戦参加された皆さん、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
平日じゃハンデなしだとほぼ負けてるんですけどね。
本戦になると、やっぱ違うのかなぁ~。自分自身はそう変化ないつもりなんですけどね~。
違うといえば携帯FT建てるくらいでしょうか。
何はともあれ本戦連勝は今年初なので、勝てて良かったです。

本日初動はW10へ。
その後も終始AF基点にして動いてました。
AFからNラインのプロキの人数にかなりムラがあったように感じました。
多すぎてNライン行きすぎたり、少なすぎてAFまで押し込まれたりとドタバタ動いてましたが、
何とかAFは終始維持できていたので良かったのかなぁ。
他のC周辺やSラインは全然行ってないのでよく分かりませんが、
そっちの方行っていた人達も苦労はしていたようです(´・ω・)
両軍本陣以外に復活FT建設なしという戦争で、Cを長い時間維持できていたのは大きかったと思います。
また来週もがんばりましょう!

で、
本戦前のロビーで叡智エポ8を狙ってプラチナバッチ開けたら
期限付戦エポ8
オシー!!
けど誰かに渡せるわけじゃないから意味なし。
でもほら・・・。
とりあえず記念撮影するわけでして・・・(´・ω・)
戦エポ8記念撮影
赤色もいいけど、やっぱ黒色のエポの方が好きですな。

本戦後にBIで戦8エポ付けてまったりしていたら、ギルメンの兄貴に
『3月9日はザクの日なんだって』
って教えてもらいました。
が、
もう過ぎてるやん・・・(´Д`;)
でも教えてくれてありがとう!
遅れたけど、ジークジオン!

今週のスコア
20100314今週のスコア
今週は本戦含めて8回参加できました。スコアの方も初の2000オーバー。
前線でドンパチやらせてもらっているので当然スコアも高くなるんですが、
その影で拠点防衛してくれてたり、殴られてる拠点あったら時間を割いて偵察してくれたり、建設してくれたりと裏方作業をしてくれている人がいるからこそのスコアだと思っています。
目立たないかもしれないけど、そういう人達の方が勝利に貢献しているんだと思います。
武神は継続できましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


先日アップした戦争動画が結構いろんな人に見てもらえたようで、
色々とコメントありがとうございました。
戦争動画の編集とか慣れてないので、かなりの時間を要しましたが
それはそれでいい思い出・・・(´・ω・)
ふぇんたい!とか言われたりもしましたが、機会があればまた撮ってみようかなぁとも思っています。
でも落ちるのが怖いから本戦はやっぱ撮れないかなぁ。
あっ!
その前にもうちょっと綺麗な動画アップできるように・・・が先か・・・(。-`ω´-)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

裏方が居なければ勝てる戦争も勝てませんもんね。本間に感謝してます(´・ω・)
スコア2000超えとか ふぇんたいすぎる…(;´Д`)

次回の動画楽しみにしてます^w^

ジークジオン!ジークジオン?

>桜さん
スコア2000は越えれそうでなかなか越えれなかったので、自分の中では目標にしてました。
ちなみにプロキWIZはさらにふぇんたいな人がゴロゴロいますよ。
今はちょっと戦争に来てませんが、来ればその人が武神でしょうなぁ(;・∀・)

>がくち
( ゜∀゜)o彡゜ジークジオン! ジークジオン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

