マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


3/21日曜本戦

2010'03.22 (Mon)

センバツ甲子園はじまったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

~お知らせ~
ダンジョンでご一緒させてもらってるWriteさんのブログをリンクに追加しました。
WIZとWAの2キャラカンストさせてるすごい人です(´・ω・)


3/21(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201003212200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・5勝7敗】
本戦参加された皆さん、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
プロキの日曜本戦3連勝がかかっていたんですが、そんなに甘くなかったです。
初動は勝っていたようなので、もったいなかったですね。
本日はカペラの方がまとまりがあった感じでした。
最近の本戦はCはプロキが維持しながらの戦争が多かったんですが、本日はカペラにC要塞化されてちょっと対応しきれなかったのが大きかったです。
来週は勝てるように頑張りましょう!


本日の初動はW10へ。
その後はいつも通りAFでカペラの進軍を抑えるべく動いていましたが、カペラがCに復活完成させてNライン側とCからの2方向からAFへ来ていたので対応しきれませんでした。
ん~スコアを見ても、アタックスコアは低め。
あんまり仕事させてもらえなかったです(。-`ω´-)

今週のスコア
20100321今週のスコア
今週は本戦いれて8回参加できました。毎週参加回数ギリギリのラインです。
武神継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


冒頭でも書いてますが、センバツ高校野球はじましりましたね(・∀・)
やっぱり夏よりは熱くなれませんが、それでも結果は気になってしまいます。
ちなみに今大会オイラの注目選手TOP3は
1位 島袋投手(興南)
2位 伊藤投手(帝京)
3位 一二三投手(東海大相模)
投手ばっかりだけど・・・投手の方が目立つからしょうがない・・・。
どんなドラマがあるのか今から楽しみです(・∀・)

ノシ


スポンサーサイト

コメント

リンクドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモw
1キャラに絞れば装備が揃うのだろうけど・・・
どっちも火力職で楽しいから捨て切れないYO><bw
中途半端に二人三脚してるらいとですが
またDご一緒しましょう(・∀・)ニヤニヤ

約1.4Mが低いなんて( ノД`)シクシク…
本戦お疲れ様でした~

高校野球に興味お持ちなんて…
プロ野球だと何処ファンなんですか?(・∀・)

>らいとさん
2キャラカンストとか自分には出来そうにありません・・・。
こちらこそまたよろしくおねがいします(・∀・)ニアニア

>桜さん
来週は勝てるようにがんばりますよ!
甲子園で活躍した選手がプロでどうなるかに興味があるので基本的にファンの球団はないです。
しいて言えば、地元の日本ハムになのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

