マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



2%

2009'02.17 (Tue)

最近、装備してる頭を変えてみました。

以前はオスミMの率8%ダメ20%とダメ36%の2種類持ち歩いてました。

で、今はチタンMの率11%ダメ24%です。


戦争にて、以前はダメ36%の頭にラックリング2個つけてました。

オーラ時であれば率は、

  19(オーラ)+30(ラック×2)+5(素)=54%

  ペイン5装備で上限2%上げているので、実際は率52%
  
  レガシー持ったら、レガシー自体に率15%ついているので
  
  ラックを1個クリリンにしても同じくオーラ時で率52% 

だったんですが、今は

  19(オーラ)+15(ラック)+11(頭)+5(素)=50%
 
  頭の率11%で常にラック1個とクリリン1個にしてます。

  レガシー状態だと、もうクリリン×2個でも率50%はある計算。


NASA開発の高速計算機(自分の暗算)でやったので、根本的に率の考え方が間違ってなければ計算はあってるはず。



これで、率2%落ちるけどクリダメは格段に上がるのでイイ!って事でやってるんですけど・・・・

体感でクリの出が悪いです・・・。

対人だと、クリ抵抗のバフとかあるので50%はないのは分かりますが

拠点・GDでもクリでないでない・・・。

とても率50%だとは思えないほどのクリの出なさ。



両手ラピオブのオイラにはクリ出ないと涙目なんす。


まぁクリでれば、前よりはダメ上がりますけどね・・・・




2%ってでかいのかなぁ~





2%ね~





ん~・・・・







2%ってすごいんだね!。

コメント

荒らし会場ここですかぁあああああああ??(笑

>沙希さん
荒らすほどのもんでもないっす。
のんびりと見てくれたらいいかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

