マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


3/28日曜本戦

2010'03.29 (Mon)

もうすぐ4月なのに、外は真冬並み・・・。
センバツ甲子園始まってるのに、路面は凍ってツルツル・・・。
春はまだ先のようです。

3/28(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201003282200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・6勝7敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
意外と本戦の勝率も五分五分くらいなんですね。
最近は22時の戦争もハンデ±5%以内で勝ったり負けたりしていますし、良い感じといえばそうなのかもしれません。
しかしカペラの戦争参加人数が減ったのか、プロキの参加人数が増えたのか分かりませんが、最近プロキに待機つく事が多い・・・。
プロキターンでそうなるなら分からなくもないですけど、そうでもないのにこの現象はちょっと寂しいです。
とりあえず、来週も勝って連勝できるようにがんばりましょう!


本日の初動はW10へ。初動はどうやらプロキが圧勝したもよう。
その後AFで迎撃体制を取ろうと思ったら、カペラがかなりの人数をAFに割いたのかあっけなくAF陥落。
何度かAF奪還を試みたんですがカペラの防衛体制がしっかりしていたので、Cをプロキが維持しているうちに早々にAF諦めてOFへ移行しました。
プロキがOFとC、カペラがAFという形に。
中盤あたりでプロキがAF落としたのと、そのままW10の復活破壊+落とした事で展開としては大分楽になりました。
あれは良い仕事してくれたなぁ~。
終盤は何度かOF落とされはしましたが、大崩れする事もなくそのまま終了。
まぁ今日はやたらとエグゼで止められては死んでいたので、自分自身としてはもうちょい前線で粘っていたかったっていうのが本音です。
突っ込んでるからある程度はしょうがないんですけどね。
それでも今日はやたらと止められた印象が強かった・・・。
スコアランキングは1位でしたが、与ダメよりも被ダメで稼いでしまった感じです。
で、戦争終わってバフカプセルひらいたら
20100328本戦後
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コレ今月初ですわ・・・。



今週のスコア
20100328今週のスコア
今週は本戦いれて10回参加しました。
いつもより多めに参加したものの、そのうち
・開始20分で落ちてそのまま終了した戦争・・・1回
・途中で落ちてしばらくして復帰できた戦争・・・1回
・コールドで途中終了した戦争・・・3回
と、まともに出れていなかったので本戦前のスコアで1500くらいでした。
武神継続も無理かなと思っていたんですが、本戦後にこのスコアになり武神継続。
また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


そういえば、この前
守護の騎士
『守護の騎士』になりました。
クリダメ抵抗15%つきましたが、今のところ使う機会は無さそうです。
次は・・・マゾすぎて多分オレの戦争参加率ではここが限界でしょう(´Д`;)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

守護の騎士おめでと~(´・ω・)ノ
目指せ名声20ですね・・!w

>桜さん
ありがとうございます~。
名声20になる前に、CABAL終わりそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

