マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



アプデきたけどー

2010'03.31 (Wed)

北照高校ベスト8進出おめでとう!

アプデきたのはいいけど・・・。

●ユーザーインターフェイスの変更
まだ慣れていないので何ともいえませんが、いくつか便利な機能もあるのでいいんじゃないでしょうか。

●新ダンジョン
・イリュージョンキャッスル
フルPTで行ってみたけど、ぬるい・・・。
まだやり残したクエはありそうですが、それにしてもぬるい・・・。
・スチーマークレイジー
まだ行ってませんが、行った方の感想は、ぬるい・・・。

●ベルトとメルガヘプリング
まぁその内手に入ればいいかな程度(´・ω・)

相変わらずすぐ飽きがきそうな内容な気もします。


ここまではまぁいいとして、ここからは納得いかないというかさすがにちょっと萎えた変更内容。

●ミッション戦争の勝敗に関わらず、獲得Wexpが両国家同じに
まだ自分では未確認ですが、こうなってしまったもよう。
勝っても負けてもWexp同じとか・・・。
本戦以外は勝つ意味ないのかね?
スコア30ポイント稼いで、ギアも使わないで、負けても勝った国家と同じWexpもらえる。
わー素敵。

●NAS
これが一番最悪。
最上級エクステ景品にしちゃうとか。
お金かけた人が強くなる!
ナンダコレ・・・。
といいますか、露骨に回収作業しすぎです。
もうちょっと上手に運営すればいいのに・・・。

多分引退者もでそうな仕様変更。
アプデやイベント毎に引退者だしてどうすんでしょうね(´・ω・)


ノシ


コメント

ソロDは、楽だよ! 最上級エクステは、ないわー

やっぱ同じ考えですね~
NASは酷いし戦争のWexpの仕様変更が酷い…

カペラの数も何故か減ってるし…
何か戦争でSPギアフル活用してるのとか馬鹿らしくなってきますよね~(´・ω・)

でも城のグラフィックが素敵!!

お初にお目にかかります
ザクさんの言うとおり、今回のNAS景品の件で俺の大切なフレの一人がネバレスから去りました・・・
それでも俺はカバル楽しいって思うので頑張ろうかと、できりゃあザクさんもがんばってくださいね!
これ以上去っていく人増えたら寂しすぐる・・・

課金をしたら強くなるってのはちょっとやだですね・・・
あとは本戦勝った方が牛周りも早くなりました
(´ノω:`)

>がくち
うん。予習なしで1回だけ行ってみたけど、Hard普通にクリアできました。

>桜さん
カペラの参加人数少ないですねぇ~。
Wexpは、何でそうしたのか不思議でたまりませんなぁ。

>Radial Arkさん
初コメントありがとうございます。
やっぱり身近の人が引退するとすごい寂しいですね。
さらに理由が理由なだけにより辛いと思います。
自分も今のところ引退とか休止は考えていませんので、お互い楽しみながらCABALを続けていきましょう!

>のぼち
あんまり牛周らないから関係ないかも・・・。
牛周ってる人には本戦結果は重要になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

