マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


4/11日曜本戦

2010'04.12 (Mon)

レアどころかリングさえ未だに出ません・・・orz

4/11(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201004112200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・7勝8敗】
本戦参加された方々、おつかれさまでした。結果はプロキの勝利。
初動から終始プロキのペースで終わった感じでした。
まずは本戦対戦成績を五分に戻したいですね。
来週も勝てるようにがんばりましょう!

初動は
W10へ。その後E2とE3まで落とせて予想外の展開。
その後は主にNラインに常駐してました。
中盤~終盤あたりからOFからCへのプレッシャーがすごかったらしく、FT折られたり落とされたりしましたが戦況を変えるほどのダメージでもなさそうだったので、1度か2度程度しかCへは行きませんでした。
AFの復活も折られましたが、カペラの復活が近くにある状況でもなかったので、復活なくても大崩れはしませんでした。

今週のスコア
20100411今週のスコア
本戦いれてギリギリ7回の参加。
平日ほぼプロキに待機がつく状況なので、戦争に出れなかったり、出れても途中からとかだったりと参加回数稼ぐのもやっとでした。
他のプロキWIZの人も同じ状況だったのか、このスコアで武神は継続(´・ω・)
また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m
しかし、出れる時に出れないとなると今後も7回参加は厳しくなりそうです・・・。
何とかがんばって参加しなきゃ(´Д`;)


先日久しぶりに寺2クリアしてきました。
久しぶりの寺2クリア
リング4つ装備になってからは初クリア(・∀・)
ドロップは乙ってましたが、久しぶりだったので楽しめました。

それと他鯖の露店で発見。
最上級エクステ
初めて見たので記念にSS撮ってしまいました(・∀・)
8Gかぁ~。
意外と安いなぁ~。
でも
んな大金持ってなす・・・。
どんな武器にさすのか興味ありますね~(・∀・)
必殺ミスリルかな?
増幅ミスリルかな?
おっとどっこいライカヌス?
こんなエクステ手に入れたら夢が広がりますね。


ここからcabalネタではなく、大好きな高校野球ネタ。
去年(2009年)の夏の甲子園決勝の神試合動画を紹介(´・ω・)
日本文理(新潟代表)対中京大中京(愛知代表)の試合。
『野球はツーアウトから』とはよく言ったものです。
この展開は奇跡としか言いようがない( ゚Д゚)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

4/11 日曜本戦

牛ワープのかかった本戦 第2戦!結果はプロキの勝利!初動から9000差の快勝でし...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

