マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


4/18日曜本戦

2010'04.19 (Mon)

メルガヘプリングさん・・・。
いい加減そろそろ出てください・・・。

4/18(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201004182200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・8勝8敗】
日曜本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
今週参加した戦争の体感的には勢いはカペラにあったので、今日は正直勝つのは厳しいかなと思っていました。
そんな中で勝てたのは嬉しいですね。
また1週間ですが亡者B1通うのが楽になります(´・ω・)
これで本戦だけでみれば対戦成績は五分。
本戦3連勝は、過去の経験からあまりないので来週勝つのは厳しくなりそうな予感がします。
何とか連勝できるようにがんばりましょう!

本日の初動はW10。
その後もAF中心で動いていましたが、本日の戦場はCだったようでC組は大変だったようです。
若干C組と温度差を感じながらAF防衛とCちょっとだけお手伝いみたいな感じで動いていました。
ですのでスコア、ランク共に平日よりは低めでした。
勝てたからいいんですけどね。


今週のスコア
20100418今週のスコア
今週は本戦入れて、ギリ7回参加できました。
本戦クリックミスで進入遅れた時はドキっとしましたが、何とか初動から参加できてよかった・・・(´・ω・)
武神継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


動画撮影の設定いじってみました。
これで以前よりは画質が上がったと思います。


とは言うもののせっかく設定変えても撮りたい動画もないので
苦肉の策で今ちょっと無謀な動画製作中。
まだまだ時間かかりそうですが、できたら見てやってください。


~第1回2010年夏の甲子園を楽しむためのザク講座~
※2回目以降あるかは未定です。

第1回は今年のセンバツ優勝校である沖縄・興南高校 『南国のトルネード左腕』こと島袋投手。
2009年センバツ甲子園1回戦の時の動画。



この時まだ2年生ながら19奪三振を奪う。が惜しくも初戦敗退。
1試合19奪三振で敗戦投手という伝説を残す。
その後2年生秋の県大会・九州大会を通じ、公式戦50イニングで防御率0.00という脅威の成績を残し、2010年センバツ甲子園出場し見事優勝をおさめる。
もちろん今年の夏の甲子園出場すれば、注目したい選手の1人です!!

こんな感じで選手の事知っておくと甲子園が楽しめますよ(・∀・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

うわぁ 動画すごく綺麗じゃないですか><b
フルスクルーンでもこれはすごいです(; ・`д・´)b
ソフトアプデして対抗してみようぉ><bw

>らいとさん
ありがとうございます(・∀・)
さすがに若干重くなりましたけどね(´・ω・)
まだDとかでは試していないので、どの程度PLAYに支障でるか・・・。
まぁのんびり改善していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

