マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



4/25日曜本戦

2010'04.26 (Mon)

最近はINしても戦争かch巡りの旅してます。


4/25(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201004252200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・9勝8敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
今週平日の戦争の流れCはプロキ、OF・AFはカペラといった傾向が多く、プロキにハンデ+10%の状態でも最後までCが維持できなくカペラの勝利という結果が多かったです。
先週同様勢いはカペラにあると思っていたんですが、本日も無事に勝利する事ができました。
敗戦国家でも勝利国家と同じWexpを獲得できるようになってから平日の戦争内容がアテにならなくなったのかなぁ・・・。
自分は参加回数も少ないですし、SP気にして戦争出てても面白くないのでいつもギアがぶ飲みしてますがね(´・ω・)
また来週勝てるようにがんばりましょう!


本日の初動はE4へ。
の前に戦争ch開いた時にちょうどCABALにINしたので進入がかなり遅れてch移動した時は待機10・・・orz
開始直前に1まで減って、開始数秒で中に入れたという状況。
誰にも言わなかったけど、本戦出れなかったら参加回数足りてなかっていうね・・・(。-`ω´-)
出れたからよかったですけどね。
初動はプロキの勝ちだったのかな?バタバタしてたからMAPとか気にしてなかったので詳細は分かりませんが。
その後はC中心で、カペラの迎撃に専念。
序盤~中盤あたりまでAFとOFをカペラに抑えられ、展開的には平日の負け戦に近い状態だったので嫌な感じだったんですが、OF、Nラインの復活を確実に破壊してくれたみたいでCへのプレッシャーもさほど強くはなかったです。
中盤~終盤はAFをプロキが維持し、そのまま終了という流れ。


今週のスコア
20100425今週のスコア
今週も本戦いれてギリ7回参加でした。
武神継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


前回の記事にも書いてますが、現在動画製作中。
製作って言っても、まだ材料集めている段階なんですがね(´・ω・)
CABALに実装されているペット35匹全70種類を1つの動画にまとめているんですが、現在70種類中64種類まで集まりました。
しかし、残りがなかなか見つからない・・・(´-ω-`)
他鯖まで出張して探してはいるんですが、それでもなかなか見つからない状況です><
・シュガーポット(カンスト型)
・マミー(カンスト型)
・カーゴタートル(カンスト型)
・アルマク(カンスト型)
・ガリ(カンスト型)
・ニッパラグ(カンスト型)

この6種類のどれかを所有している方、もしくは知り合いの方で所有しているのを知っているという方。
是非ともご協力お願いしますm(_ _)m

ノシ


コメント

動画制作がんばです。
出来ればそのうち装備とステ晒しを希望します!

>名無しさん
応援コメありがとうございますm(_ _)m
装備に関しては以前とそう変わってません・・・orz

・シュガーポット(カンスト型)
・カーゴタートル(カンスト型)
入手できました。
残り4つ(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

