マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


5/2日曜本戦

2010'05.03 (Mon)

世の中GW真っ最中ですね~。


5/2(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201005022200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・10勝8敗】
本戦参加された皆さん、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
今週の平日22時はプロキに勢いがあったという印象が強かった中での本戦。
さすがに平日の感じとはいかずに、序盤カペラを追い詰めるも見事に反撃をくらい一時はスコアを逆転されたりもしました。
中盤、カペラ優勢のMAPになりかけた時にCHQ落とし。
CHQへ行った人ナイスなタイミングでした~(・∀・)
終了5分きったくらいで落ちちゃったので、最後まで戦場にいれませんでしたがCHQ維持してそのままプロキの勝利で終了。
今回で日曜本戦4連勝。
また来週も勝てるようにがんばりましょう!


今回初動はE4へ。
E4でカペラの進軍抑えようと思っていたんですが、ほとんどC直行していたみたいで初動の作戦は不発に終わりました。
それでも初動は勝っていたのかな?
その後はC中心に活動。OFやE4方向からくるカペラを迎撃するべく動いていました。
結局Cは守りきれず、AFまで追い詰められてしまったのはちょっと残念です。
最後は落ちてロビーから戦況を見つめるという結果に・・・。


今週のスコア
20100502今週のスコア
今週も本戦いれてギリ7回参加しました。
武神は継続しましたが、最近参加回数がギリギリになっているのでいつまで武神でいられるのかなぁ~。
守護者の称号は最低でも欲しいので、がんばって7回出場しないとな・・・。
また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


前回の記事のペット動画にたくさんのコメントありがとうございました。
予想以上のコメントをいただき、やってよかったなぁと思っています。
戦争とかダンジョンとかの動画もいいけど、たまにはこういう動画作るのもいいもんですね(・∀・)


ノシ


スポンサーサイト

コメント

本戦お疲れ様でした。

初動は5000勝ちだと思います。

>わっちー
本戦お疲れ様でした(・∀・)
初動の結果計算はいつも他人任せで申し訳ない・・・(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

