マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


こんなものです

2009'03.06 (Fri)

~お知らせ~
n8086さんのブログをリンクに追加しました。

22時と2時のミッション戦争に参加

200903052200.jpg

200903060200.jpg

連敗。

2時はもうちょっとだったんですけどね・・・。

22時は相変わらず、しょっぱい展開!俺にはしょっぱすぎました><


暇だったので、ボルケのタイムアタック的な事してみました・・・。

貧乏性なせいか、今まであんまりタイムアタックとかした事ないんですけど

とりあえずマテ、オーラなしの砲台コース。

※もちろんBOSSは全部倒して箱は取ってます!!スルーなんてできません・・・。

これでタイムアタックっていうのか・・・??

20090306ボルケTA

何か意識するとコンボ続かないっていう・・・。

職によって、結構時間差あるのかなぁ~。

WAさんとかだと、動画とか見るともっと早いんでしょうね。

クリのでかた次第で、もうちょい時間短縮できると思いますが

せいぜい数秒程度だと思うので、とりあえず現状の装備だとこんなものです。


ノシ


スポンサーサイト

コメント

こちらこそよろしくですおヽ(´ー`)ノ
被ダメが前衛並みに見えるのは気のせいじゃないですねw

>nさん
みんなにフルボッコされてる様子が分かるかと思います。
何度死んだことか!
まぁそういう場所で戦ってたからしょうがないです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

