マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


5/23日曜本戦

2010'05.24 (Mon)

インテルつえー

5/23(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201005232200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・12勝9敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
先週の本戦の勝利は、カペラのペースから本戦ではあまり無いCHQ落としという言わば奇襲的な要素が見事にはまっての勝利だったので、今週はどうなるかなぁと思っていたんですが無事に勝ててよかったです。
本日は終盤まではC取ったり取られたりで接戦だったんですが、カペラのOFやCにあった復活を破壊しに行ってたり、進軍を迎撃してたりと時間を忘れてドンパチして気が付いたら結構スコアに差ができてたって感じでした。
スコア差ほどの余裕なんて全然なかったなぁ(´・ω・)
また来週も勝てるようにがんばりましょう!!


本日の初動はCへ。
思ったほど初動カペラがCへ来ていなかったので、8とか9へ。
初動は勝っていたと思います。
守護者という事もあって、復活FT張り付きへ数回ほど行きました。
張り付いた時も、転倒もスタンも少ないのでマテ2の回転率がよかったです。
その分耐久力と攻撃力が無いですけどね。
未だに武神の感覚で前線から引こうとする事が多いから、マテ2で突っ込んで引く前に蒸発したり、HP減って引いてる最中に死んだりっていうのが多々あり・・・。
これは修正していかないといけないなぁ。
今後の課題にします。


今週のスコア
20100523今週のスコア
今週は本戦含めて8回参加できました。
守護者継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


本当戦争ネタしか書いてないので、現在のソウルアビリティーでも載せてみます。
ソウルアビリティー20100523現在
入れているのは13個中SSの10個でまだ3つほど空きがある状態。
今はとりあえずMATKルーンのカンスト目指してます。
いつになることやら・・・。
ブレンデッドの方は何も無しです・・・orz


ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

