マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



5/30日曜本戦

2010'05.31 (Mon)

W杯と甲子園かぁ~。
今年の夏も熱そうだ(・∀・)

5/30(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201005302200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・13勝9敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
本日も本戦らしくスコアも僅差のまま終盤へ。面白いけど疲れる戦争でした。
終わってみれば敵軍破壊で差が開いたって所でしょうか。
これで本戦3連勝。
また来週も勝てるようにがんばりましょう!!


本日初動はCへ。
初動は若干勝ったのかな?
まぁほぼイーブンくらいだったと思います。
その後はC周辺で携帯FT建てながらカペラとペチペチしてました。
途中カペラがC落としにきたので、逆にOF落としに。
AFとかほぼ行ってませんでした。
といいますか、行く暇が全然なかった(。-`ω´-)


今週のスコア
20100530今週のスコア
今週は本戦入れて9回参加できました。
週初め(月・火)の22時でスコア稼いだ惰性で久しぶりに1900↑になりました。
先週の教訓を生かして死ぬ回数が減ったので、その分前線に長くいれたからでしょうね。
ちなみに月・火の2回でスコア635だったので2000↑ペースだったんですが、そんなに甘くはなかったです。
武神になりましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、サッカーW杯ももうすぐですね。
こういう動画は見ててテンション上がるなぁ~(・∀・)
アーセナルのカウンターと、ナニの神パスが鳥肌もんです。



これも別な意味でテンション上がる



ノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

