マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


6/6日曜本戦

2010'06.07 (Mon)

気が付けば、今年も6月か・・・。
早いものですなぁ~(´・ω・)

~お知らせ~
マキシマムザ亮君のブログをリンクに追加しました。
今はWAメインで動かしてますが、出会った頃はBLメインで今でもその名残で『クロさん』って呼んでます。
亡者B2に住んでる方で、間違いなくCABALに愛されてる人の1人です。

6/6(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201006062200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・14勝9敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
本戦も4連勝でトータル勝敗も若干差が出てきた感はありますが、まぁ常勝なんてありえません。
次またいつカペラターンになるか分からないので、勝てる時に勝っておきたいですな(´・ω・)
また来週も勝てるようにがんばりましょう!!


本日の初動はCへ。
カペラがOFに復活完成させたようで、Cへのプレッシャーが強くなり維持するのが難しい状態に。
そのままCも要塞化しようとかなりの人数をCに割いていたので、CチャメンバーでCHQへ。
復活全部折って落とそうと思っていたんですが、復活破壊だけでさすがに落とすのは無理でした。
CHQ落としは諦め、そのままOFの復活を折りに。
オイラはCHQ内で死んでいたので、PHQからタイミング合わせて合流。
OFの復活も2本折り、OF落としてそのままCへ。
C拠点攻撃中にカペラの復活がCに完成したようで、そのまま折りに。
わずか数十分だったけど、いい感じで復活折れて面白かったです(・∀・)
この時の印象が強くて、他何してたのか正直あんまり覚えてません。


今週のスコア
20100606今週のスコア
今週は本戦いれてギリ7回参加できました。
そのうち1回も待機ついて厳しい所を、知り合いの人に途中から代わってもらって何とか規定の参加回数に(´Д`;)
代わってくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
守護者になりましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

