マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


6/13日曜本戦

2010'06.14 (Mon)

Wカップ開幕~(・∀・)
日本は普通に考えて予選リーグ突破は難しいですが、負けるにしても何とか維持を見せてほしい!

6/13(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201006132200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝9敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
スコア約1200差というかなり僅差の本戦でした。
こういう展開の戦争の方が面白いです。でも疲れます(´・ω・)
平日もこんな感じの戦争が続けば盛り上がるんだろうけど、やっぱりハンデがある分そうはならないんでしょうねぇ。
カペラも負けはしましたが、モチベ的には上がり調子になりそうな1戦だったので、プロキもがんばって来週また勝利できるようにがんばりましょう!!
自分的には、今勝利国家のGPSワープ使えない状態なので、勝とうが負けようがあんまり関係が・・・。
無駄にダイヤモンドチケットで課金してしまい、勝利国家GPSが使えない罠にかかりましたorz
課金してるのに、GPSワープ使えないって・・・。何か切ない。


本日初動はCへ。
結局終始C周辺で立ち回ってました。
カペラが初動かなりの人数をPHQにかけてきたようで、初期配置の復活とワープはあっさり折られちゃいました。
PHQ落とされたらさすがにまずかったんですが、そこは何とか持ちこたえて中盤の攻防へ。
AF、C、OFの大拠点3つとも不安定で落とされたり落としたり。
最後まで両国家とも主導権をとれないままで、そのまま終了しました。


今週のスコア
20100613今週のスコア
今週も本戦いれて7回参加。
コールドもあったので、最終スコアはこんな感じでした。
もうちょっと参加回数に余裕が欲しいところですが、平日は22時くらいしか参加できないし週末もナンダカンダで・・・。
参加人数の少ない戦争に面白みを感じないから参加を避けているっていうのもあります。
守護者継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


今週の平日22時戦争で被ダメ最高を記録したので、記念にSSとってしまいました。
6/11(金)22時ミッション戦争(Lv150↑)
201006112200.jpg
被ダメで1.1Mは仕様変わってから記憶にないので、多分最高なはず。
すげーHPギア減った1戦だったという印象しかないです。


ノシ
スポンサーサイト

コメント

本戦出れない&AP稼ぎたいのでちょっと手抜いてくれませんか(。´-ω・)ン?

ダメ1.1Mとは・・・
最高でも900k手前だったと思う(´・ω・)
そろそろカペラ勝たしてください。・゚・(ノД`)・゚・。

課金してるのにGPSワープ使えないってry
そのワープがほしくて戦争がんばってるのに><bw
突っ込まずにはいられない('・c_,・` )プクッw

>くまさん
手抜くどころか、ここ最近の勢いは多分カペラにあると思います(´・ω・)

>桜さん
まぁ何ていうか、叩かれすぎました。
桜さんも戦争復帰して、叩かれにくればry

>らいとさん
ですよねー・・・。課金してるのにワープ使えないとか・・・。
無しですよねー。
結局黄色ブレビ買っちゃいましたよ・・・。
かえって高くついてしまった(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

