マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



6/20日曜本戦

2010'06.21 (Mon)

とりあえず、デンマーク戦応援するしかないか~。

6/20(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201006202200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝10敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
平日の勢いそのままに、終始カペラのペース。
フルボッコにされました。
ちょっと今日だけじゃなくここ最近の負け方を見ると、しばらくカペラターンになりそうな気もしますが、頑張ってLチャで報告や指示を出してくれている人もいるので腐らずに立て直していくしかないですね。
という事で、来週は何とか勝てるように頑張っていきましょう!


本日の初動はE4へ。
目的としては、E4制圧と、カペラのW8・9への進軍を抑える目的と、SラインからPHQへ抜けていく規模の確認でした。
が、OFから8、9行かれて見事に8、9やられちゃいました。
初動も負け。
途中OFやN1の復活破壊に行きましたが、拠点の占拠率が全然勝負できない状態だったので折ってもなかなか次に繋がりずらかったかな。


今週のスコア
20100620今週のスコア
来週はがんばりましょう!!
とか言っておきながら、今週規定回数参加できず・・・。
まぁここ最近出れてもギリ7回とかの状態だったので、こうなる日も近いとは思っていましたが。
称号なしになったので、称号なしなりにがんばりたいと思います。


ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

