マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


6/27日曜本戦は私用で欠席

2010'06.28 (Mon)

麻雀しながらイングランドvsドイツ戦見ていましたが、疑惑の判定やってしまいましたな。
結果的には4-1で点差は付いてしまいましたが、2-2だとまた状況は変わっていただけに後世まで語り継がれるジャッジになるかと思います。
個人的には、その後のアルゼンチンvsイングランドという因縁対決を見てみたかったのでイングランドを応援していましたが、ドイツの方が見ていて面白い良いサッカーしてましたね。
日本は、まぁ正直BEST16で万歳という感じっす。
パラグアイはブラジルやアルゼンチンみたいに派手さはないですが、個々の能力が高くソツのないプレーをするので、勝利するのは非常に難しいと思います。
しかし、日本にも勢いがあるのでまた奇跡を見せてほしいですね(・∀・)


かなりCABALと話がそれましたが・・・。
6/27日曜本戦はプロキが負けたようです。
はい。
私用により参加できませんでした。
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝11敗】
まぁ平日の22時戦争の感じだと、今のプロキに本戦勝利は厳しいですね。
内容も何となくですが、予想ができちゃうかな・・・。
しばらくは我慢の時期が続きそうですが、腐らずがんばっていきましょう!!

スコアのSS撮ってないんですが、今週は何とかギリ7回参加できました。
スコアは確か1400くらいだった気がします。
一応守護者になれましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


ここ最近、WカップのおかげでCABALにINしても戦争とか以外は放置する事が増えています(;・∀・)
まぁペット放置してるわけなんですが
ソロモン
そのおかげで金豚の『ソロモン』が順調に育ってます。
5歳くらいになったらアントレしてみようと思っているのでOP埋めるのやめました。
Wカップ終わる頃には何歳まで成長してるのかな~(・∀・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

何、ソロモンって・・・?
量産型じゃないの・・・?

>くらさん
量産型・・・にしないって言ったじゃん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

