マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


7/4日曜本戦

2010'07.05 (Mon)

ドイツつえー!!


7/4(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201007042200.jpg
【2010年本戦対戦成績・・・15勝12敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
カペラにフルボッコされましたね(´・ω・)
平日からプロキに+ハンデ状態で負けているのが現状なので、本戦で勝てるわけないですけどね。
カペラの方が全体的に良い動きしてますね。
団体行動での拠点落とし、プロキホイホイ含めた拠点防衛、レガシー保有率、応援要請に対する反応の速さ。
ここらへんはカペラの方が格段に上でしょう。
Cチャメンバーの参加人数も以前に比べて激減しているのでなかなか厳しいですが、がんばるしかないですな。
とりあえず、PHQ-AF間でカペラにホイホイされてるうちは、プロキの勝利は難しいかなぁ。


本日の初動はW9へ。
その後Cへ移行して、Cも奪取できたんですがその後が・・・。
初動もカペラに負けて、特に見せ場も良い所もないままスコア差がどんどんひらいてそのまま終了。


今週のスコア
20100704今週のスコア
本戦含めて今週は3回しか参加できませんでした(;・∀・)
来週は7回参加目指します!!


日本のWカップは終わりましたが、何名かは欧州のビッククラブへの移籍もありそうです。
松井選手もそのうちの1人になるでしょう。
フランスリーグのル・マンに所属していた頃の動画。
当時2部リーグの中位くらいにいたル・マンにレンタル移籍、その後チームは1部昇格圏内の2位まで浮上。
その中心となって活躍した松井選手は『ル・マンの太陽』と呼ばれたそうです。
あまり日本人にはいないタイプのプレイスタイルで、見ていて面白いです(・∀・)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

