マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



7/11日曜本戦

2010'07.12 (Mon)

もうすぐWカップ決勝はじまるー!!
見たいけど、さすがに寝ないと・・・orz


7/11(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201007112200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝13敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
これでプロキ何連敗したんでしょうか。
まぁ負けはしましたが、ここ最近の本戦敗戦よりはいい部分も多かったと思います。
敵軍破壊の差があんまり無いというのは、今後につながりそうな気がしました。
しかし、やっぱりCへの進軍が弱い感じがしましたね~。
AF周辺が前線になる事が多かったです。
そこはカペラの上手さでもあるとは思いますが、もうちょっとCと周辺の中拠点にプレッシャーかけにいければなぁと思う1戦でした。
来週は本日よりも、もっと良い内容を目指してがんばりましょう!!


本日の初動はCへ。
その後Cを維持しようと動いていたんですが、維持できず。
OFの復活破壊とE3の復活破壊にちょっと参加できましたが、やはり名無しなのでキツイこと・・・。


今週のスコア
20100711今週のスコア
今週は本戦含めて7回参加できました。
金曜日の22時終わった時点で参加回数2回だったんですが、土・日と気合い入れて5回参加してギリ7回達成!
最近、戦争出ない癖がついていた自分としてはよくやったと思います。
ということで、無事に守護者取れましたのでまた1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

