マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


7/18日曜本戦

2010'07.19 (Mon)

Wカップも終わり、甲子園の季節が迫ってまいりました(・∀・)
もうすでに沖縄県の代表校が決まってますが、我が北海道はこれから全道大会といった感じです。
すでに北海高校も敗れてしまったため、本命は北照高校かなぁ。
対抗で白老東高校、駒大苫小牧高校あたりと予想しています。
決勝戦見にいけるといいなぁ~(・∀・)

7/18(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201007182200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝14敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
先週あたりから勝負の形ができていたので、もしかしたら今週は勝てるかなぁと思っていたのですが甘かったです。
とはいえ、スコアを見てもほぼ同じ。
初動大敗していたような印象があったので、そこからここまで接戦にもっていけたのは評価できるかと思います。
接戦だっただけに、なおのこと初動がもったいなかったと感じる1戦でした。
来週は今日よりさらに良い内容になるように、またがんばりましょう!!


本日初動はCへ。
カペラもかなりの人数をCに割いていたので、残念ながら初動Cの奪いあいは負けてしまいました。
といいますか、まぁ見事なくらいCのGD付近にAODのFS、爪BLがいてあっという間に取り負けた感じでした。
奪い合いにもなってなかったかも(´・ω・)
そのままの勢いで中拠点もかなり持っていかれましたね・・・。
Cも復活建てられ要塞化もされてしまい、一時はMAPがカペラの拠点一色になったんですが、まぁそこからよくこのスコア差まで返せたもんです。
CチャメンバーでカペラC復活できたのでCHQ落としに行き、その後CHQにカペラが戻ってる間にC復活破壊へ。
うまい具合にCHQ落とせてよかった・・・。
その後はC中心で立ち回ってました。
中盤にはプロキがスコア逆転する大躍進をみせたんですが、最後は初動の負けが響いちゃいましたね。


今週のスコア
20100718今週のスコア
今週は本戦含めて8回参加できました。
武神になりましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m
FBが多いこのご時世に武神かぁ・・・(´・ω・)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

