マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


私信ブログ

2010'07.29 (Thu)

今日フレがまた一人引退(休止?)してしまいました。

22時戦争待機中にCチャ教えてもらったんだけど、その時Cチャバグで入れず。

教えてくれた人にwisしようにも、半角スペース名前に入ってる方だったのでwis返信も出来ず。

とりあえず戦争終わってから挨拶しようと思って戦争参加していたんですけども。

戦争中に本人から挨拶のwisきたんだけど、そのままクリックして返信できない仕様を忘れて混乱。

そうこう言ってるってる間に本人落ちちゃったみたいで、戦争終了後に急いで戻ってCチャ入ってみたけど時すでに遅し。

戦争ch変えてでも挨拶すればよかったと、激しく後悔・・・。

たまーにINすると聞いたのでその時にでも挨拶しようとは思いますが、やっぱり今日一言でも挨拶したかったなぁ・・・。

よく寺2一緒に行ってウマウマしていた人だったので、思い出たくさん。

AP実装してから、オレがCAとか参加するようになってなかなか時間合わなくて最近は全然一緒に遊んでなかったけど、あの頃夜も遅いのに連荘で寺2強行とかしてたのは今でも忘れられません。

記念SS
記念SS1

記念SS2

記念SS3

記念SS4

これ連続で寺2行った時のドロップ。

この日の寺2は熱かった!!

このブログ見てるか分からないけど、事情はギルメンの方に聞いたのでINした時は声かけてください~!!


ノシ
スポンサーサイト

コメント

わざわざ報告サンクス!

ばっちり見させてもらってるからOKです。

自分も急遽引退すること決めてエクステ解除して
全装備武器防具ギルメンに託したから戦争中だったから
悪いとは思ったんだけどね。

懐かしいSSだなぁwこの日だけでPT全員1,5Gくらい儲けたんだったよなぁw懐かしい
ザクさんとは寺b2実装時からよく行ったけど2Sミスリル武器と防具は間違いなくこのPTが出してるはずだなぁ
これのおかげでさらに成りあがれたからなぁw

ザクさんのような火力のあるCOOLな動きができるWIZ
アンビにはいなかったし助かったもんだ
また戻ってこれることあればまた7CHで会うことあるだろうからその時はまたよろしく。
後個人的にPETの進化動画これからも新しいの出たら
是非お願いしたい。ザクさんのブログは色々と凝ってるから見ると面白いからね。長々と長文失礼それでは
また会う日までアディオス!

>lopsさん
長文ありがとー!
その日その後、菊りんと2人でしばらく物思いにふけってました(´・ω・)
PET動画は、新種でてもカンストまで時間かかりそうなのでね・・・。
またお会いできる日を心待ちしています(・∀・)
その日までアディオーース!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

