マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


8/8日曜本戦

2010'08.09 (Mon)

甲子園はじまったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ではなく、最近暑い・・・。
暑い上に蒸す・・・。
北海道の夏ってこんなんでしたっけ??

8/8(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201008082200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝17敗】
本戦参加された皆さま、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
本日も接戦のすえ負けてしまいました。
これで本戦8連敗。約2ケ月間負けっぱなしです。
時が経つのは早いですなぁ(´・ω・)
それはさておき
スコアを見ると、敵軍破壊とGD破壊の差がちょっと目立った感じがします。
それはまぁ今後の課題ですね。
来週もがんばりましょう!!

今日の初動はCへ。
その後もC周辺でウロウロしてました。まぁいつもと同じ感じかなぁ。
カペラがSラインへプレッシャーかけにきていたので、もっとCからOFへプレッシャーかけれれば良かったのかなぁと反省。
C防衛しながらになると攻めまでは難しい所ですねぇ。
攻撃専門のPT編成できればいいのかもしれないですが、Cチャ参加組の戦争参加者も激減しているので人数的に厳しいのが現状(´・ω・)
以前は4PTフルとかの参加人数だったんですけどね(´Д`;)
あの頃が懐かしいです。

今週のスコア
20100808今週のスコア
今週は本戦含めて9回参加できました。
武神継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

今週やっと城2初挑戦いってきました。
3人PTだったんですが、他の2名の方がクエ分かってる人達だったので約1時間で終わりました。
自分は付いていっただけです。
でも、最後に初チャレで耳だしました(・∀・)
サイコロ負けたので貰えませんでしたけどね!OPは微妙でしたが・・・(´・ω・)
今更城2の感想。
『道がよく分からなくて迷う』
記念SSも撮ってきました~(・∀・)
初城2
連れて行ってくれてありがとうございました(・∀・)
機会があればまた誘ってください!

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

