マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



8/15日曜本戦

2010'08.16 (Mon)

甲子園もBEST16まで出揃いました。
やはりチーム総合力を考えても沖縄の興南が優勝に近そうですが、何が起きるか分からないので今後も目が離せません(・∀・)


8/15(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201008152200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝18敗】
本戦参加された皆様、おつかれさまでした。結果はカペラの勝利。
これで本戦9連敗かな?
まぁ10連敗もただの通過点ですなぁこりゃ。っていう感じでフルボッコでした。
ちょっと終わりが見えない連敗トンネルですが、また来週もがんばりましょう!

本日の初動はCへ。
その後は何度かOFやCへ復活折りに行ったりしましたが、その後が何も無かったですね。
結局、また再建されての繰り返しでした。
ん~あんまり仕事できなかったなぁ・・・。

今週のスコア
20100815今週のスコア
本戦含めて7回参加できました。
平日の寝落ちのツケで回数も何とかギリギリ7回参加(´・ω・)
スコアはいつもより低めですが、7回参加できた事にほっとしてます。
来週は守護者ですので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

ついさっき、ペットの『ソロモン』君がLv7になりました。
ソロモンLv7-1
最初ついていたOPがあまりにも乙っていたので、5歳で一度アントレしてます。
それからは、スクスク育ってここまでは自身最速ペース!(たぶん・・・)
そしてさっそくトレーニングしました。
結果は
ソロモンLv7-2
悪くない!!
でも何か他のペット2匹に似てきたなぁ・・・。
個性がない・・・。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

