マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



8/22日曜本戦

2010'08.23 (Mon)

甲子園も終わってしまった・・・。という事は夏も終わりです。
結局、興南高校(沖縄)の史上6校目春夏連覇で幕を閉じたわけですが、今年は決勝を含め全体的に大味な試合が多かった気もします。
個人的なBEST試合は、広陵(広島)vs聖光学院(福島)の試合で
盛り上げてくれたのは、仙台育英(宮城)かなと思っています。


8/22(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201008222200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝19敗】
本戦参加された皆さん、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
おしいと言えばおしい。でも、やはりと言えばやはり。
そんな感じでした。
FT破壊でかなり稼がれてしまっているのに、敵軍破壊で稼げていないですなぁ。
その前に初動が・・・ひどい。
カペラが初動PHQに来ているPTあるのに、初動勝ててないという現状です。
ん~
って状況です。
数々の課題を残しつつ、また来週がんばりましょう!

本日の初動はW8へ、その後すぐにW9へ移行して無事に取れました。
その後はOF行ったり、C行ったり、たまーにAF行ったりと流動的に動いてました。
デス10回かぁ・・・
死にすぎー!って自分でも思うんですけど、
大体3回くらいはオード使ってすぐまた死ぬという乙った事しちゃってます(´・ω・)キヲツケヨウ

今週のスコア
20100822今週のスコア
今週は本戦入れてギリ7回参加できました。
コールドもなかったので、全体的にスコアも安定していました。
武神になりましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m
でも、来週本戦出れないかも・・・。といいますか、7回参加も絶望的です・・・。武神なのにね・・・。


自分よくダンジョンや街なんかでアバターをコロコロ変えてるんですが、
インベこんな感じになってます。
アバター用インベ
1ページ全部アバターエポで埋まってます(・∀・)
課金してない人から見れば、『何て無駄な・・・』って思うかもしれませんね。
これでも入りきらないのは倉庫に入ってます。
SIGアーマー着ている時は結構ひどい言われようだったんですが
最近はこれで落ち着いてます。
テレグラにSIG頭

それと、やっとこ防御力ルーンをGETしました。
カタコム(HARD)で出ると聞いたのでしばらく通っていたんですが・・・。
全然でねー!
という事で委託から購入しちゃいました。
20100822現在のルーン
M増幅とかなんて・・・。
一応枠はまだ空いてますけどね。
まぁしばらくは防御力ルーンあげていきたいと思います。

週1更新で若干長めの更新でした!
小出しにしてブログ更新とか知らないです。

ノシ

コメント

LENILの立場になったとしたら、あなたはどうしますかアンケート。

装備売ってでも返す努力をするか、逃げるか。常識人のあなただったら、どう行動しますか!

>名無しさん
まぁ誰の立場とか関係なく、借りた品は返しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

