マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


9/5日曜本戦

2010'09.07 (Tue)

週1更新ブログと化しているのに、寝てしまった・・・。


9/5(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
SS撮り忘れました!
本戦参加された皆様、おつかれさまでした。結果はカペラのコールド勝利。
【2010年日曜本戦対戦成績・・・15勝21敗】
平日+15%のハンデでも勝てない今のプロキに、本戦など!
案の定サクッとコールド負けです。
PHQ落とされたくらいから記憶がないです(・∀・)
出口の見えない連敗トンネルですが、ここまでくると何連敗までいっちゃうのかという事に興味がわいてきます。
最後にプロキが本戦勝利したのが6/13なので、現在12連敗中!!だと思います。


今週のスコア
20100905今週のスコア
今週は本戦含めて7回に参加できました。
コールド数回あったり、ちょっと最前線に行かなかった事もあってスコアはいつもより低めでしたが無事に守護者になれました。
ですのでまた1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと実働時間が明らかに下がっていて、他にネタがなし!
カタコムのイベントとかやる気がでないというか、他鯖との装備差がかなりありそうなので厳しそうです。
でも、運よくキーMOBすぐ倒せれば可能性が!!
気が向いたらチャレンジしてみます(・∀・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと気付いた
あと4~5敗すると本年負け越し確定では?

よろしければ相互リンクお願いします(´・ω・`)

>コメくれた方
Ez-8とは・・・。なかなかな所ついてきますね!

>MIZAさん
負け越しフラグはもうたってます・・・(;・∀・)

>肉詰めピーマンさん
こちらこそお願いします~(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

