マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


9/26日曜本戦

2010'09.27 (Mon)

駅ミラージュチケの値段の高さにびっくり!!

9/26(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201009262200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・16勝23敗】
本戦参加された皆様、おつかれさまでした。結果はプロキの勝利。
本当久しぶりの本戦勝利でした。
しかし、内容をみると素直に喜べる出来ではなかったかなと思います。
一時はPHQも落とされコールド寸前まで追い込まれてましたからね(;・∀・)
そこから粘った粘らないは結果論で、そういう状況に追い込まれたっていう事があまりよろしくなかったですね。
カペラがイケイケで復活FT乱立してくれたから勝っちゃったという印象です。
カペラGDも出てたみたいでしたが、GD破壊は思っていたよりスコア差がなく敵軍破壊で勝っていたのは意外でした。
突っ込み所満載の内容だったけど、まー久しぶりに勝った時くらい素直に喜んでおきますか(・∀・)
来週も勝てるようにがんばりましょう!!


本日初動はW8へ、その後W9へ。
両方初動はとれたはずです。でも大差で負けてたのかな?MAP見てなかったのでよく分かりません。
その後序盤はNライン。
中盤にOF落としに行って、終盤はSラインで迎撃及びラストのC周りの拠点落とし。
こんな感じで動いてました。


今週のスコア
20100926今週のスコア
今週は本戦いれて9回参加できました。
祝日があったのでいつもより余裕をもって参加できました。
守護者継続しましたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


本戦後で疲れたのに、その後6人で寺2へ。
まったりサブキャラ動かしてたら拉致られました。
6人でしたが職構成がWA、WA、BL、FB、WIZ、FAだったので、ノラピタ含めた完クリコースへ。
無事にクリアできましたが、本戦並みに疲れました(´・ω・)
ドロップは・・・
SS無しということで察してください。


ノシ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザクさん硬すぎです。。
戦争であったらパニプレゼントしとく!

>コメ書いてくれた方
何度かwisしてみたのですが、ちょうどいなかった時だったようで(;・∀・)
なにやら問題も解決したようですね。
せっかくコメント頂いたのに、何もお役に立てず申し訳なかったです(´-ω-`)

>みつなさん
ん~武神でもないので、そこまでしなくても溶けますよ。
特に最近は集団での行動が多いですし、硬いといっても所詮WIZですから・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

