マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


寺B2動画

2010'11.07 (Sun)

日本シリーズ第6戦。
5時間43分の末、延長15回引き分け再試合。
すごい試合してるな・・・。

せっかく課金しているので、寺2撮影しました。
【動画内容】
Forgotton Temple B2F (6人ノラピタなしクリアコース)

【撮影日】
2010/11/5(金)

【備考】
職構成はWA、FS、FB、WIZ、WIZ、FA。
もちろん長いので倍速動画です。
最後の箱あける所まで動画にしないと後で何か言われそうだったので入れました。



【動画挿入曲】
1.秘密戦隊ゴレンジャー
2.電子戦隊デンジマン
3.科学戦隊ダイナマン
4.超電子バイオマン
5.電撃戦隊チェンジマン

ノシ
スポンサーサイト

コメント

|ョ・ω・`)チロッ・・・

期待を裏切らない最後のおちそこが好きです(`・ω・´)

今度装備公開してほしい(`・ω・´)

火力に驚きました(*´ω`*)ポッ

ばんばらばんばんばん♪
(*´Д`)=3ハァハァ

皆変態ばっかりだね!

色々と突っ込みたいところあるな( ^ω^)・・・
とりあえず火力ぱなぃ

曲の選択は(・∀・)イイネ!!

ピタ箱がカットされてますよ?( ^ω^)

>ノボち
そろそろ、最後にレアだしてもいい頃だと思ってるんだが・・・。
装備は借り物もあるので、気軽に載せれません('・c_・`)

>クロさん
ばんばらばんばんばん(・∀・)スンスン
変態というより、寺2に慣れてる人って感じでしょうかね。

>もけち
突っ込み所は、ぞはsが死なない宣言していきな1BOSS前で逝った事かな!

>ぞはs
アー!
唯一オレがレア出した箱だったのに・・・カットしちゃったよ・・・(´・ω・)

選曲がざくてんてー過ぎる0△0!!!!!!

そして動画がいつもながら滑らか過ぎる>△<

今度どんなソフトで動画とってるか教えてくだしー!

深夜のバンバラバンバンバン(・∀・)スンスン 
連発の発端はこれかぁああああw なるほどね!!!
私も寺2ラス箱から青コアだしたことあるYO!!
動画に撮られたくない瞬間ですよね ウフフッ

>★s
動画はDxtoryで撮影してます。
ゴレンジャーとか、本当は見たことないんですけどね。

>らいとs
ツボったので連発しちゃってました(・∀・)
最後の箱からFコアとか・・・慣れすぎちゃって困ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

