マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


カンスト

2010'12.17 (Fri)

すっかり根雪になってしまった。

ぞはsやセツナsから遅れること数週間・・・。
Lv180.jpg

本日やっとカンストしました!
若干もたついた感もありましたが、年内中に無事にカンストできたので良かったです。
しかしまぁ予想通りAPはまだ必要なので、ちょくちょく狩りはすると思います。


( ´Д`)ノ ジークジオン!
スポンサーサイト

コメント

後半は負けないように意地になってたもんですから・・・^。^

おめでとうございます!!

そのアバにミスリルバトルの頭は個人的にはちょっとダサry・・なんでもないですごめんなさい

おめでとおおおおおお!
カンスト記念にリンクしておきますね!

ちなみに俺はまだまだです。
狩りめんどくさいんだもの・・・。
Dの経験値だけでカンストしてやろうと思います。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もたついたと言ってますが十分カンストはやいほうかと・・・

僕まだ173ですし/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(*´ω`*)
ダンジョン誘ってはレベラップ邪魔したのにおかしいな(´゚д゚`)w 
狩りに飽きたらダンジョンいきましょうね(*´∀`)b

>ぞはs
Lv178くらいから綺麗に抜いていかれましたよ('・c_・`)
平日狩りとかデキナイヨー!

>アテネs
ありがとんー!
ダサイとカッコイイは紙一重って誰か言ってました^^^

>だんぷるs
ありがとんとんー!!
こちらもリンクしておきますねー。せめてデイリークエだけはやることをお勧めします(´・ω・)

>luisisさん
ありがとんとんとんー!!!
途中まで同じくらいの人がドンドンカンストしちゃったので、自分の中でもたついた感があったんでしょう。
何か動画見ながら狩りしたら結構やれますお(・∀・)

>コメくれた方
ありがとんとんとんとん!!!!

>らいとs
ありがとんとんとんとんとん!!!!!
多分ダンジョン行きたい時もあったんでしょうけど、それでも一緒に狩り付き合ってくれたりありがとうでしたm(_ _)m

カンストおめっとー
コンボ参加もありがとう
さすがの結果だったねw
またなにかするときは是非よろしゅう
おつでした・j・b

>バニs
ありがとんとんとんとんとんとん!!!!!!
イベントお疲れ様でした。
イベント的にバニsの優勝を防げてよかったですw
また機会があれば声かけてください(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

