マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


売れないレア

2009'03.11 (Wed)

22時ミッション戦争

200903102200.jpg

平日22時の勝利なんて・・・・いつ以来だろうか。

いつも中盤から終盤でいきなり押され始めて負ける展開だったんですが

今日は終始プロキペース。だった気がします。

今週は、先週ほど戦争に参加できないので 

こういう勝利はWexp的にうれしいです。


22時戦争前に寺2に誘われたので、尻尾振りながら飛んでいきました。

イスピタ部屋で事件が・・・・。

20090310寺2

数日前にS2ミスリルブレ出したばっかりだと思っていたんですけど

今度はクリスタルでました。

S2ミスリルクリスタル

誘ってくれて、ありがとおおおお!

でも、多分売れないんでしょうね・・・。

1chアイスにオブジェが1つ増えた1日でした。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

分配まだですk・・w

>nさん
nさんいなかった気が・・・w
サブキャラ用に買ってくれませんか?w

100Mちょいしかありません^@^

>nさん
nさんならすぐ貯めれるはず!
貯まったらそっとwisplz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

