マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


1/16日曜本戦

2011'01.17 (Mon)

久しぶりの更新。

1/16(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv170↑)
201101162200.jpg
本戦参加された方々、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
自分自身久しぶりの本戦参加になりました。
本戦はおろか、平日の戦争自体もあまり参加していないです。
たまにサブキャラの名声あげるのに、Lv140~169の戦争に参加してました(・∀・)
やり方も違うので、それはそれで新鮮な体験でした。

さて、本日の初動はAFへ。
初動後もほぼAF周辺にいました。
前半はプロキAF、Cを。カペラはOFを。
だったんですが、カペラがE3に復活完成させてから中盤の勢いはカペラに。
C落とされてまずい展開になりかけましたが、OF落とせたのは大きかったですね。
結局5000点差くらい差ができちゃいましたが、終盤まで僅差の勝負で楽しかったです。
参加人数も50人規模くらいになったのかな?
やっぱり多い方が面白いですね~。
来週も勝てるようにがんばりましょう!!


15日の土曜日。
半分ノリでメンバー集めて、何気に寺2へ。
ドロップも平凡で、また行けるメンバー集めて再度寺2へ。
そこで久しぶりの
叡智ブレ7
G級レアをだしちゃいました(・∀・)
こうなると、また行きたくなるのが人間の性。


終わってから言う言葉はもちろん



20060718111118.jpg
結局、この日は寺2を5回クリア。もう軽い合宿でしたね。
しかし、最後の箱がまぁヒドイ!
自分が5回ともあけたわけなんですが、青、青、青、青、F白・・・。
ブレ7だしてなかったら、ひどい事になってたかな・・・。
そして、寺2は終わってからが熱いっ!!



何気に今年初のブログ更新でしたっ!
みなさん今年もよろしくお願いしますっ!!


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがあけおめ~w

今年も宜しくお願いします(・▽<)9

ざわ・・ざわ・・

次寺2行く時にぜひG級ドロップを・・w
本年もよろしくお願いいたします。

>にっくん
今年もよろしくお願いします(・∀・)

>わっちー
わっちーが寺2行ってる姿が想像できないんですが(´・ω・)
今年もよろしくお願いします(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメくれた方
コメントありがとうございます。
せっかく見にきていただいてるのに、申し訳ないです(´-ω-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

