マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


ブログ更新しました。

2011'02.16 (Wed)

気がつけば2月も中旬・・・。
そしてブログ更新もおよそ1ヵ月ぶり('・c_・`)
1ヵ月更新しないから、変な広告がでてきた始末。

久しぶりすぎて何から書こうか迷うところではありますが
とりあえず、先日やっとこさ寺2のクリア回数が100回になりました。
寺2クリア100回
結構通っていた感じしていたんですが、まだやっと100回なんだなぁとちょっとシミジミしちゃいます。


あと名声がもうすぐ16になりそうです。
実はちゃんと戦争に出ていれば、余裕で去年のうちに16にはなれていたはずなんですが、最近は週1、2回くらいしか参加しなくなって結局2月までダラダラときちゃいました。
戦争といいますと、今はカペラが強いですね。見事な団体行動だと思います。
プロキもがんばって接戦できるくらいになりたいです。
ってあんまり戦争出てない人が言う事じゃないか(´・ω・)


ダンジョンは活動時間なりに行ってプチレアがでたり、プチじゃないレアがでたりと色々ありました。
とりあえず増幅ルーンそろそろ出てください(´・ε・`)


名声、装備(強化含む)、ルーン
自分なりの目標に向かって、やらなきゃいけない事が多すぎて何からやったらいいのか見失ってます。


何より最近もっともショッキングだった出来事といいますと・・・
以前こんな動画作成したんですが


まぁいつかはこんな時がくるだろうと思っていました。
ペット販売
新ペット・・・。
しかも知らないうちに('・c_・`)
新ペット出るとしたらきっとNASの景品だろうとばっかり思っていたので、かなり気づくのが遅れました。
いつからあるのか分からないけど、もうLv10とかにしてる人いるのかなぁ。


動画といえば、最近?でもないですがPCがvistaからwin7に変わりました。
周りには不評だったvistaでしたが、自分は特に不都合な点がなかったので何も気にならなかったかな。
で、今までCabalの動画は
1.Dxtoryで撮影
2.WMMで動画編集
3.aviutlでH.264出力
の工程を経てZoomeの方へあげていました。
win7ってWMMないんですよね・・・。いや、Windowsライブムービーメーカーになってるんです。
まぁ最初はそれでも問題ないかなぁと思って簡単なTEST動画作ってみたんですが、動画を倍速にしたらゲーム内の効果音が消えちゃう事に気がつきまして・・・。
倍速多様しているので、これにはちょっと困りました。
何か設定いじったら回避できることなんでしょうか?詳しい方いたら教えてください。
とりあえずWMM2.6というものを入れてみたんですが、やっぱり前と違うんですよねぇ。
ん~困った困った(´・ω・)


アテネさんには『もうブログ更新しないんですか?』って聞かれちゃいました。
挨拶する際の顔文字を→( >д<)ノ 
に変えたら、いろんな方に『イメージと合わない』と言われました。

こんな感じで日々Cabalライフを楽しんでおります。

ブログの方もボチボチ更新はしていく予定ですっ!
予定は未定であって決定ではないのであしからず。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

