マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



城1動画

2011'03.13 (Sun)

東北地方太平洋沖地震
発生から数日経過しましたが、時間が経つにつれ被害の大きさに圧倒されるばかりです。
被災にあわれた方々へお見舞いを申しあげると共に、1日も早い復興を願います。

CABALの方はアプデ後からダンジョンの難易度、ドロップの変更で行くダンジョンが変わったと思います。
自分もソロで行くダンジョンの選択肢も増え、最近は主にソロなら城1に行く事が多くなっています。
今回は城1のソロ動画撮ってみたので、載せてみました。

【動画内容】
IllusionCastle UnderWorld
Lv180WIZソロ

【備考】
タイムアタック動画ではありません。
フュリPOT、聖水・バフPOT、ダンスなしの普通のクリア動画です。
当然長いので倍速。
前記事にも書きましたが、PCが変わりそれに伴いWMMも変わってしまったので倍速にしたら効果音も消えてます。
非常に寂しいです・・・。
これからソロ挑戦しようかなと思ってる方の参考になれば幸いです。



【動画挿入曲】
1.夢色チェイサー / 機甲戦記ドラグナー OPテーマ
2.Shangri-La / 蒼穹のファフナー OPテーマ
3.MEN OF DESTINY / 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OPテーマ
4.Hemisphere / Rahxephon OPテーマ


|Д´)ノ 》ジークジオン!!

コメント

ダンスなしクリアとかどういうことやねん(゚Д゚)

興奮さんまでにSPフルとかどういうこっちゃ(゚Д゚)

真似できるかわからんがやってみよう・・・

変態め(゚Д゚)

>もけち
良い事教えます。
Lv180になるとSP1本ふえry

お久しぶりっす。
相変わらず変態っすな(;・∀・)
おぃらWAで同じ条件でやったけど
1時間20分程度はかかったっぽ。
あ、メインがBLからWAに変わったです(・∀・)

>神さん
お久しぶりです~(・∀・)
他職だとまた違ったやり方になるのかなぁ(;・∀・)
ソロDやるならBLいいんじゃない?
また戻るry

BL装備売っぱらってry
ぶっちゃけなんでもアリ状態ならWAのがクリア早かったっていうね。。。

>神さん
ある程度の装備ならすぐ揃う揃う!はず(・∀・)
しかしBLよりWAの方が早いのか・・・。
知らなかった(´・ε・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

