マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


シエナ1動画

2011'03.22 (Tue)

春の選抜甲子園が3/23(水)から開催される事が決まりました。
中止の検討もされていたみたいですが、予定通り開催されるそうです。
被災地の学校は試合どころではないと思いますが、何とかがんばって地元民に元気を与えて欲しいですね。


前回城1のソロ動画載せてみました。
最近は城1のチケ価格も高騰してきて、城1に続く第2のソロダンジョンとしてシエナ1に通ってみています。
フレの方に動画の依頼されたので、撮影してみました。


【動画内容】
Altar of Siena B1F
Lv180WIZソロ

【備考】
タイムアタック動画ではありません。
フュリPOT、聖水・バフPOT、ダンスなしの普通のクリア動画です。
当然長いので倍速。
ダンスなしでがんばった割りに、ダンス有りでやってもあまりタイム変わりませんでした(´・ε・`)
ですので、参考になるか不明です。



【動画挿入曲】
ONE OK ROCK
1.アンサイズニア
2.未完成交響曲
3.恋ノアイボウ心ノクピド
4.Wherever you are





最近『ONE OK ROCK』が新曲だしたので、それでまとめてみました。
一度使用した曲もありますが、曲の時間的に使いやすかったので再び使用。


先日の日曜日になりますが
カペラへ国家変更
ちょっとカペラに国家変更してみました。
ここ最近、自分自身戦争へのモチベーションが上がらず環境を変えるのも一つの方法かと思いまして国家変更しました。
さっそく、その日の本戦にカペラとして参加。
惜しくも負けてしまいましたが、今まで敵だった人が味方に、味方だった人が敵に。
すべてが新鮮で、個人として非常に戦争を楽しめました。
以前よりは戦争参加率上がると思いますので、不束者ですがよろしくお願いします(・∀・)


|Д´)ノ 》ジークジオン!!

スポンサーサイト

コメント

みんなわかってるけどあえて言わないから
あたしが言うのだ

参考にならん m9(`・ω・´)キリッ
それもまったく!!1

スロットキー押してコンボしてる人久しぶりに見ました。
コンボキーでコンボできるのはご存知で?

コンボ数が気持ち悪いです( ゚ ρ ゚ )

( ゚д゚)ポカーン

>おりさん
まったく・・・部分的になら参考になりそうな気もしないでもないんですが(;・∀・)

>たまーにさん
知ってますよぉ。
まぁ慣れというやつでしょうか。

>くまさん
WAに比べれば、タイミングが単調なので・・・。

>もけち
まぁシエナソロしてる時はこんな感じでやってます。

おひさしぶりです。ザクさん。
覚えてますかね~ま、忘れててもいいけどねー。

ちょっと昔の知り合いとcabalの話題になったのでググってみたらザクさんとこみつけちゃいましたよ~。

元気そうでなりよりです。
モチベがとかいいながらまだ遊んでるザクさんがすげーよ~^^
また、たまには覗きマース。

そうそう甲子園好きだったよね~。

>とよあつさん
お久しぶりいいいいいいいいいっ!!
忘れるわけがなかろう( ゚д゚)
オレ以外でまだ続けてる人もいるよ~。
って、あんまり残ってないけどね・・・。
とよあつさんも元気でやってますかぁ~?
またどこかで一緒に遊ぶ事があったらよろしくねっ!

ブログは最近あんまり更新してないけど、たま~にでも見てってくださいなぁ(・∀・)
無いと思うけど、万が一ネバレスに降り立った時は、一報よろしくっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

