マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


気がつけばもう4月。

2011'04.08 (Fri)

やっと春らしくなってきたー(・∀・)

カペラに国家変更してから約2週間くらい経過したでしょうか。
とりあえず22時の戦争参加率は上がったと思います。
プロキのFBの多さには正直驚きました。
味方で参加している時はなかなか気がつかないものなんですね。
今まで本戦でも無欠点の聖水とかほとんど使用していなかったんですが、カペラに移ってからはエグゼの多さに対応するために先日の本戦もマテ2で突っ込む時は飲んでました。
個数的にはそんなに多く使用しなかったですけど・・・。


特にコレといったネタはないので、先日まったりと城2ソロした時のSS。
コンボ新記録
コンボ新記録だったので記念にSS撮っちゃいました。
とりあえずソロだとラスBOSSのスパイク痛すぎです(´・ω・)

そして、タイラントリングは3回ほど拝めました。
が、未だに実装されていません・・・。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

226とか どんだけ~ m9^@^

へんたーい

>おりさん
コンボ数はたまたまです。
毎回こんなにコンボはできません。
ですから変態ではないですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

