マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


売りに出せないレア

2009'03.12 (Thu)

~お知らせ~
くられっとさんのブログをリンクに追加しました。


今日も22時ミッション戦争に参加

200903112200.jpg

被ダメがえらいことに・・・。フルボッコされてました。

22時連勝したいですなぁ~。いつできるんだろうか。

また明日がんばります><


20時のCA出ようと思って、30分前にアイスに到着。

いつもPT入れてもらってる人がすでにいたので、PT組ませてもらって

20時までにボルケ行ける!って思ったので、そのままボルケへ。

いあー そこでまたレアが出ました。

99装備品の増幅埋めです。サブの箱から出たんですが

オスミの増幅埋めなら出たことあるんですけど、99の増幅埋めは初でした。

出るなら寺1だと思っていたので、自分でもびっくりしました。

出るもんなんですね~

20090311ボルケ

PT組んでた2人には、恥部を見られて気分でした。

ハズカシー

で、出る予定だった20時のCAはちょうどメシで出れませんでした。

ノシ


スポンサーサイト

コメント

ドンマイ(´・ω・`)

>nさん
記念にとっておきますよ・・・。
いつか仕様変更で神装備に化けるかもしれ・・・んなわけないっすね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

