マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ポンBOSSソロ動画

2011'05.08 (Sun)

最近はサブキャラもちょくちょくいじって遊んでいます。
色々ネタはあったけどブログ更新してませんでした。


最近動画撮りたくてもネタが無くなってきたなぁ・・・。
とりあえず、エポ8購入記念に挑戦してきました。
今後はTリング実装やルーンやオーブ次第でもっと楽にできそうです。


【動画内容】
Lv180WIZのポンBOSSソロ動画。

【備考】
バフPOT、聖水、他職バフなしの純粋ソロです。
赤ヘリは絶滅危惧種なので、今回は省略します。
アプデきてからポンBOSSが弱体化したとか聞きましたが、体感的にやっぱりそうなんだなぁと感じました。



【今回動画に使用したBGM】





|Д´)ノ 》ジークジオン!!

コメント

楽しく拝見させていただいてます
勝手ながらちらっとでもいいのでどんな装備してるのか伺いたい

>通りすがりさん
ありがたいコメントありがとうございます。
装備に関してですが、隠すつもりとかはまったくありません。しかし、現在お借りしている装備品もありますのでブログでの装備晒しはしないつもりです。何卒ご了承ください。
動画の方のイベントリーは隠していないので、そちらの方で何となく分かるかと思います。
敢えて言いますと、14%増幅品や+15強化品といった装備は持っていません。
同鯖でしたら、たまに気分で装備閲覧許可していますので機会があれば確認できるかと思います(´・ω・)

秒間ダメでザクさんを超える方法を教えてくださry( ゚ ρ ゚ )

>くまさん
職性能の違いだと思ってあきらめry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

