マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


国家変更

2011'06.27 (Mon)

しました。


最近はカペラの参加人数>プロキの参加人数という点と、今はカペラの方が強いので戻るにはいい機会かなぁと思ってプロキ戻りました。
カペラでPTを組んでくださった方々、ありがとうございました。
最初はカペラだったとはいえ、プロキが長かったので実際カペラに変更したらPT誘われないかなぁと心配もしていましたが、常にどこかのPTからお誘いを受けて戦争に参加する事ができて嬉しかったです。
そしてプロキの皆様、これからよろしくお願いします。

さっそく6/26(日)の本戦はプロキで参加しました。
案の定といいますか、平日の流れのままフルボッコ。
それでも国家変更直後というのは、何かと新鮮味があり面白かったです。

一つ言うなれば、今日のような戦争内容だと両国家の前衛職はスコア稼ぎやすい展開だったんじゃないかな?
プロキは主にPHQとSラインが主戦場という防戦一方な内容だったけど、集団での殴り合いは与ダメ・非ダメが上がりやすい展開かなと思います。
ちょっと全体的にプロキの個人スコアがカペラに比べて低いですね。
個々の戦力差というより、戦争に対するモチベーションの方に差があるかと思います。

自分の個人スコア
201106262200.jpg
SS撮り忘れたので、ロビーのですけど。
なかなか記録的な非ダメでした。

次回はもうちょいカペラの相手になれるようにがんばりましょー!

ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとうじゃないおm9

みんなザクさんには遠慮してて、言いたいこと言ってない気がする!
だからあたしは言うよ!!

>なかなか記録的な非ダメでした。
被ダメだから^@^

\(゜∀゜)ノ ヒャハ☆

>コメントくれた方
申し訳ないです・・・(;・∀・)

>いとうさん
あらヤダ!恥ずかしい><

おかえりー
昨日の戦争結果UPマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>カガミン
すんごい遅くなったけど、ただいまー!
戦争結果についてのブログは今後は気分次第で書こうかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

