マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


島ソロ動画とか(5BOSSまでですけど)

2011'07.21 (Thu)

今更すぎる動画だという事は重々承知していますが

このままいくと、7月は1回もブログ更新しないんじゃないかと思ったので。

以前フレから島ソロのクリア動画を依頼されていたんですが
チケ代が高かったので、そんなに回数は通えていませんでした。
動画撮影してみると、毎回どこかでミスってしまうんですよね。
特に島は転倒やスタンなんかされちゃうので、どっかでポカしちゃうことが多いダンジョンだと思います。
という訳で、なかなかすんなりクリアした動画が撮れないまま数日が経過
ここで突然の依頼主が脱WIZ宣言。
当然、島に行く機会も減り
いつの間にか今のフォントイベントがはじまり
増幅12%ブレとか出ちゃって動画とか撮る事もなくなり
多分、新ダンジョン実装されたらますます撮らなくなるだろうという事で
PC内でお蔵入りとなっていた動画を・・・
『実際Fポなしのソロでクリアとなると、どうしてもダンス時間込みで時間フルに使ってしまうのが現状なので、
それなら4BOSSか5BOSSで回数稼ぐ人の方が多いだろうからこの動画の方がいいんじゃないの?』
って自分に言い聞かせながら
今回zoomeの方にアップさせていただきました。

長々と書きましたが

これくらいしか最近ネタがないというのが本音です。


【動画内容】
Lv180WIZ Forbidden Island (1BOSS~5BOSS)

【備考】
バフPOT、聖水、多職バフなし。
当然のように倍速動画になってます。
動画撮影だったので傭兵はふんぱつして一番グレードの高いのにしてます(´・ω・)
ちなみにこの動画の後クリアする気満々でやってましたが、この後すげーgdgdになりました('・c_・`)
タイトルにPart1とか入れてますが、今のところPart2とかの予定はありません。




【今回の動画に使用したBGM】






今回のBGMは女性シンガーの曲でまとめてみました。

という感じで久しぶりのブログ更新でしたっ!


|Д´)ノ 》ジークジオン!!

スポンサーサイト

コメント

1度も死なないとかすごいっす><
僕のログが1度も流れてなくて残念でした。

>アテネさん
ゲーム内で返信メール送ろうにも、受信がいっぱいだとかで送れませんでしたよ。
やっぱり他のDに比べたら島は死亡率高いですよ・・・。
ログとか相変わらず見ている視点がマニアですね(´・ω・)
戻ってきたら一報お願いします。
しばらくPC触れる環境じゃなかったのでコメント返すの遅れてすいませんでした。

毎度のことながら、まったく参考になりまs(ry




まずね コンボであんなにSP回復しないし
というかコンボじゃ死ぬし
それ以前にWizでもないし^@^

>いとうさん
それでも毎度のコメントありがとうございます。
今度WIZもR要因としてではなく、育てて行ってみるといいと思いますよ。
WIZで雑魚コンボは切れた時に死にやすいから、鍛えられてコンボ続くようになるかもしれませんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

