マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


アクシズ

2011'08.04 (Thu)

甲子園の組み合わせが決まりました。
地元の北海高校・・・厳しいブロックに入ってしまってほぼ終了フラグたってます。
北北海道の白樺学園の方がブロックでみると厳しいか・・・。
今年はいったいどんなドラマがあるのか楽しみです。

4代目ペットの『アクシズ』がカンストしました。
アクシズ10歳

とりあえず一仕事終えたという事でのんびり・・・


5代目新ペット

なんてしないですぐ5代目育成にはいりました。
名前はまだ決めていません。
あんまり連れてる人いないので、5代目はトログロウォーリアにしました。
自分が作成した動画に唯一のってないペット!
カンストした姿は見たことあるんですけどね。
まぁまた気長に育てていきたいと思います。

ヒマだったので歴代のペット紹介
1代目
1代目

2代目
2代目

3代目
3代目

4代目
4代目

各ペットのOPの方は気にしないでください。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

