マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


短い活動

2009'03.13 (Fri)

18時ミッション戦争に参加

200903121800.jpg

勝てました。

この調子で22時もがんばろうと思ってたんですが

18時ミッション戦争→寺B1→寝落ち

活動時間みじか!


短い活動時間でのわずかなSS。寺B1にて

20090312寺B1

別に何もないんですが、落ちてちょと嬉しかった瞬間です。


話ぶっ飛びますが、ドラゴンボールの実写版の映画出るみたいですが・・・

日本のアニメのハリウッド実写版映画は過去何作かあったのかな?

作成する側は、どのユーザー対象でつくるつもりなんでしょうか。

①ドラゴンボール好きな人が納得できる作品を作るのか。

②ドラゴンボールをあまり知らない人に満足してもらう作品を作るのか。

③ドラゴンボール?何それ?って人向けに作るのか。

予告映像見る感じだと①は?マークつきそうですが・・・・。

となると②か③なのかなぁ。③の人が見に行くとも思えないので

②濃厚なんでしょうか。いづれにしても成功例が少ないのでがんばってほしいですものです。


過去の失敗例。



上記の①には到底およばない出来の悪さ。

②、③の人が見てわかる内容とも思えない。

誰の為に、何の為に作成したのか分からない残念作に。

でも、この北斗百烈拳?はいつみても笑える。

ドラゴンボールもこれの二の舞を踏まなきゃいいんですが・・・・。

※この映画好きな人 批判してごめんなさい。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

ごめん、この映画、見たいと思ってしまった!

>くらさん
北斗の拳好きなので俺は見ましたよ~。
お勧めはできないけど、怖いもの見たさで見るのもありかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

