マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


らすいち

2011'08.29 (Mon)

何となく更新。

youtubeに動画投稿すうようになって

著作権関係がzoomeと段違いに厳しいです(;・∀・)

当然といえば当然ですし、逆に今まで気にせず投稿していた自分が悪いんですが

まー音声なし動画になる事が多い、多い・・・。

動画に入れるBGMの選曲を考えるのも、なかなか面白いといいますか

適当に決めてそうで、それなりに考えて入れてるんですよね。

音楽に対する自分の知識が浅い中、それなりに選んだ曲でテスト動画投稿

その音源が著作権に引っかかり、あげた動画が無音になると

~-y( ´Д`)。oO○

やるなっ!youtube!!

今ペット動画を作成中ですが、その選曲も今のところこの繰り返しです。

の前に

素材が全部集まっていません。

TERAやC9でユーザー減ってるこの時期に集めて回ってるから余計に集まりづらいのかなぁ(´・ω・)

それでも後、アルマクのLv10だけという所まで集まりました。

なんですが、その最後がなかなか・・・。

全鯖まわって、メガホンの無駄打ちしています。

すいません、あのメガホンでアルマクLv10叫んでいるの自分です。

ご迷惑かけて申し訳ありません(;・∀・)

それでもみなさんすごい協力的でして、ありがたいお言葉も何度かいただきました。

感謝感謝です。


アルマクLv10をお持ちの方、または知人で持っている人いますよー

って方いましたら、お知らせ願いますm(_ _)m


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

良かったらリンクやブロトモお願いして宜しいでしょうか?
こちらは貼っておきますが
迷惑であれば外しますね。

>水さん
迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそよろしくお願いしますっ!!

もしかして

あるまくlv10っぽいのがいる。
水星13vh 4文字ひらがなの方のぺっと
名前はいちお、ふせます><

>RMさん
ちょうど同じくらいの時期に、ご報告とは別にアルマクLv10をお持ちの方とお会いできました(・∀・)
目撃情報ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

