マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


youtube版ペット動画

2011'09.23 (Fri)

完成しました。

zoomeの方で投稿していた動画とほぼ変化はないです。
違いがあるのは、新たに『トログロウォーリア』が追加された事くらいです。
単調な動画なだけに、もっと動画編集能力が欲しいところです(´・ω・)

動画集めた時期が悪かったのもありますが、予想以上に時間がかかりました。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
色々とありがたい言葉もかけてもらって嬉しかったです。


【動画内容】
CABALペット動画

【備考】
2011年9月現在、CABALで実装されているペット36匹72種を集めました。



【BGM】
先日引退されてしまったクロさんが好きなマキシマムザホルモンにしてみました。
1.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
2.ぶっ生き返す!
3.Maximum The Hormone


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

PET動画収集お疲れ様です
トログロLv10結局見つけたのかw
選曲ホルモンも楽しく聞かせていただきました(o´д`o)=3

ザクs。。僕のスマフォだとフラッシュ動画は見れません。。。

見れるようにしてー。。。

>マキシマムなんちゃらさん
やっと見つかりました~。ちなみに自分のアルマクは現在Lv5です。
さて、このペットどうしよう・・・(´・ω・)

>水さん
どうやったら見れるように変えれるのだろうか・・・。
一応ちょっと変えてみたので、貼り付けた動画が見れるようになっているか確認してみてください(´・ω・)
詳しい方法があれば教えていただきたい(;・∀・)

見れました!!!
2曲目はcocobatのある曲を彷彿とさせる感じが良いですな!!
お疲れ様でした!!有難う!!!

そろいましたね^^おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした^^

シュガーポット10の持ち主 るみたんでした^^

>水さん
見れたようですね。よかったよかった(・∀・)

>RMさん
るみたんさんでしたか(・∀・)
あの時から大分時間経ってしまいましたが、無事に完成いたしました。
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

