マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


放置状態でした

2011'10.27 (Thu)

ブログ放置が長すぎて広告がでてると指摘されちゃいました。

10/25にアプデがきました。
神剣が実装されちゃいましたが、どうなることやら・・・。

これで戦争が活性化される!

とは正直思えないんですが、どうなっていくんでしょう。

戦争といえば、最近周りの方々の名声Lvが上がってきているので
自分もと思い、ちょくちょく出るようになってます。

カペラの人数も増え、人数的なバランスもそこまで偏ってないみたいな印象です。
以前ほど熱くはなれないですが・・・(´・ω・)
カペラFBの多さと、最近のカペラの勢いにとまどいながら、チマチマやっていこうかと思います。

以前ペット動画を撮影するのに他鯖ウロウロしていた時に、お世話になった方々がマーズに来られたそうです。
リンクには結構前から貼ってあったんですが

らびのうたた寝ブログ。Lyricsさんです。

マーズにきてからは名前が変わったみたいですが、ギルドの方々数名で移動されたようです。
ギルド単位で戦争にも積極的みたいで、カペラにFBが増えた原因の方々です(´・ω・)
戦争では敵国家ですが、全体的に戦争が盛り上がってくれれば敵味方はあまり関係ないのかもしれないですね。
同じ鯖になったので、今後は一緒にダンジョンなんか行ければいいですね。
今後ともよろしくお願いします。


まー色々変更点やら新システムが実装されましたが、
個人的にナイス!!
と感じた変更点は、7個一束だったアイテムが50個一束になった事くらいかな。

バフPOTやFポットなどが50個でまとめられるので、倉庫やインベに結構スペースができました。
自分はもうないですが、『たけのこ』も50個までまとめられるそうですよ。
周りで案外まだ知らない人が多かったので、書いてみました。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

