マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


ペット動画 ver1.1

2012'04.17 (Tue)

前回ペット動画をアップしたとたん、新たに3種類追加されて


orz


ってなったのも

今となってはイイ思い出。
Dxtoryの使用不可などで完成が遅れましたが、無事完成しました。
前回集めた素材捨てないでおいてヨカッター!

【動画内容】
CABALペット動画 ver1.1

【備考】
2012/4/17現在、CABALで実装されているペット39匹78種を集めた動画です。
前動画からの変更点
・ペット『ドラッカー』、『デビルロ』、『アンジェラ』を追加
・BGMの変更
・フォントの変更


※著作権関係で無音動画になってしまったため、2012/6/6に再アップしました。

使用したBGM







新ペット追加どんとこいっ!!



|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

ザクs
伝説を更に上乗せ更新かっ!!

>水さん
ペット動画が伝説だとは思えないけど、更新はしましたよっ!!
新ペットなだけに、結構持ってる人いたので今回は集める作業が楽でした。

NewPet

今日きてるYOwwwww

>DXさん
2回連続で実装のタイミングがありえないっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

